• 締切済み

アドバイスください

michismileの回答

回答No.3

医療従事者として働いており、また医療福祉系の学校で教員をしていました。 私が現場で働いていた時も質問者様のように不安なことだらけでしたよ。 それだけ責任のある仕事についているということです。 相手は人間ですし、尊い命を預かっているのですから不安になるのはあたりませのことだと思います。 経験が自信に繋がります。これからも経験を積んで下さい。 初心に戻ってみて下さい。 出来たら、あなたの初心に戻れる場所に行き自分の描いていた夢、そして嬉しかったことを話して下さい。(学校でああれば後輩達へ)

noname#80433
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。 初心に戻り、経験を積んで自信を付けていきたいと思います。 ありがとうございました。