• ベストアンサー

奇妙な行動

ANZIRAの回答

• ANZIRA
回答No.3

私にも、理解できません。 不倫相手と、うまくいってないのか・・・ そのため、未練の行動なのか・・・ ただの、たまたまなのか・・・ 子供に会いたくての行動が、一番考えられそうですね。 仕事が、忙しく 書類や返信が遅れてしまう可能性もありますし。 しばらく、様子を見るしかないですよね。

noname#81571
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり理解できない行動ですよね。 別居してすぐはメールのやり取りもあり もうすぐ再婚するとか言ってたんですが、 離婚して一カ月くらいしてからはメールを送っても 返事をくれなくなりました。 今回こういう行動を起こしたので正直不倫相手とうまくいって なくて自分がさびしくなって子供に会いたくなったのかなと 思い少し怖くなりました。 ただこういうことが続くと恐怖なのでしばらく様子を見て 対策を考えたいと思います。 ありがとうございました。