• 締切済み

彼女をかわいくないなあ・・・と思う瞬間ってどんなとき?

21歳女です。 彼女のことを「かわいくない」と思うときってどんなときですか? ケンカをするのは仕方ないことだとしても、それ以外の時に彼女の行動やしぐさや言葉で嫌だなあって思うことはありませんか? 別れる原因にはならないとしても自分の気づかないところで嫌な思いをさせてしまうのはイヤだなあと思うので教えていただいて参考にさせていただきたいと思います。 回答はいくつでも結構ですが、できれば具体的にお願いします。

みんなの回答

• cheche100
回答No.1

ギャルみたいな言葉使いをしてた時。 まだ、付き合いたての頃ですが、旅先でめずらしいモノなどを見たときに「これスゲー」と連呼してたので、女の子なんだから、「スゲー」じゃなくて、「すごい」って言わないと駄目でしょ?と軽く説教しました。すぐに直りましたので良かったですが、彼女以外の女性でも、「ウメー」とか、「~じゃねぇ?」とか、ギャルみたいな言葉使いは虫唾が走るので、かわいくないなぁと思いますね。