• 締切済み

彼女をかわいくないなあ・・・と思う瞬間ってどんなとき?

21歳女です。 彼女のことを「かわいくない」と思うときってどんなときですか? ケンカをするのは仕方ないことだとしても、それ以外の時に彼女の行動やしぐさや言葉で嫌だなあって思うことはありませんか? 別れる原因にはならないとしても自分の気づかないところで嫌な思いをさせてしまうのはイヤだなあと思うので教えていただいて参考にさせていただきたいと思います。 回答はいくつでも結構ですが、できれば具体的にお願いします。

みんなの回答

  • cheche100
  • ベストアンサー率12% (75/611)
回答No.1

ギャルみたいな言葉使いをしてた時。 まだ、付き合いたての頃ですが、旅先でめずらしいモノなどを見たときに「これスゲー」と連呼してたので、女の子なんだから、「スゲー」じゃなくて、「すごい」って言わないと駄目でしょ?と軽く説教しました。すぐに直りましたので良かったですが、彼女以外の女性でも、「ウメー」とか、「~じゃねぇ?」とか、ギャルみたいな言葉使いは虫唾が走るので、かわいくないなぁと思いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女を愛おしく思う瞬間

    奥さん、彼女、いつも一緒のいる相手を愛おしく思うのってどんな時ですか? ずっとこいつの傍にいたい離したくないって思わせる女の仕草は?言葉は? 彼と長続き出来るよう参考にしたいので教えてください。 経験談、のろけ話、大歓迎です☆

  • 自分の発した言葉を繰り返す母

    高1女です。 初めての質問なので、読みづらい部分があったらすみません… 私の母は 自分の発した言葉を繰り返します。 具体的に言うと、誰かと会話した後 自分(母)が発した言葉・表情・仕草まで…そのままそっくり繰り返すのです。 ちなみに、言葉は小声で繰り返しています。 私が物心ついた時には既にこの行動をしていました。 母は人付き合いが非常に苦手で、それが原因で職を転々としたり、精神病を患ったこともあります。 やっぱり人付き合いが苦手なことが原因なんでしょうか?それとも精神的な病気…? 本人は無意識なので、原因・言葉を繰り返す病気などがあれば知りたいです。 回答お願いします。

  • 異性の行動や仕草でドキッとする瞬間について教えて下さい。

    異性の行動や仕草でドキッとする瞬間について教えて下さい。 異性のちょっとした行動や仕草、メールの内容がすごく可愛かったり、かっこよかったりする時ってありますよね。 異性の行動や仕草、アピール、メールの内容でドキッとしたことはありますか? それがどのようなことだったか教えて下さい。 後、自分はこういうアピールを異性に対してしてみましたなども教えていただけると嬉しいです。

  • 男性、女性のドキッとするしぐさ、行動。

    皆さんに質問です、女性の方って男のどういうしぐさや 言葉、行動にドキッってしますか? 逆に男性の方は女のどういうしぐさや言葉、行動でドキッ ってしますか?よければ性別と回答を知りたいです。 ちなみに自分は男で女性が自分の前で笑っているときの顔を見て ドキッってなります。

  • 癒された瞬間エピソードを教えて下さい!!

    日常・ペット・お子様など・・・ 何気ない事や思いがけない事で、癒されたり和んだりした 言葉や仕草や行動などのエピソードをお聞かせ下さい!! 最近癒される事が少なく、考えてしまう事が多いです。一瞬でも忘れてホットした瞬間に浸れると良いな~と思います!! よろしくお願いします!!!

  • 女性の仕草

    前回『年下の魅力は?』というタイトルで質問させていただいたのですが、 その回答の多くに若さ故の『かわいらしさ』との言葉をいただきました。 今回の質問は、年齢はまあ関係なくとして、男性が『かわいらしい』と思う 女性の仕草って具体的にどんなものがありますか?? 表情、服装、言葉、行動、なんでもけっこうです。参考にさせてください

  • 愛した瞬間とは?

    男女間の愛に限定させてください。つきあいはじめからでも、つきあい出してからでも、現在夫婦であってもいいのですが、相手に対して「愛」を感じた瞬間とはどういう時でしょうか?なぜあなたはその方を選んだのでしょうか?よく一目惚れともいいますが、それにしても1度デートしたりして、「やっぱりこの人だ」と思うきっかけってあったと思うのです。言葉だったり、表情だったり、仕草だったり、態度だったり。あなたの瞬間ってなんだったのでしょうか???ちなみに自分は忘れてしまっています。

  • 男性の方に質問【女の子をかわいいと思う瞬間】

    男性の方! 女の子をかわいいと思う瞬間はどんなときですか?* しぐさや言葉、行動なんでもいいです^^

  • 女性に質問!「この人かっこいいな」と思う瞬間は?

    自分の好きな人、彼氏、男友達・・・ 誰でもいいのですが、「この人かっこいいな」とか、キュンとする瞬間ってどんな時ですか? 具体的な行動とか言葉とか書いてくれると助かります><

  • 女性を好きになる瞬間ってどんな時ですか?

    お兄さま方、教えてください。 女性を好きになる瞬間ってどんな時ですか? しぐさや行動、性格的なことでもなんでもいいので教えてください。