• 締切済み
  • 暇なときにでも

女を愛おしく思う瞬間

奥さん、彼女、いつも一緒のいる相手を愛おしく思うのってどんな時ですか? ずっとこいつの傍にいたい離したくないって思わせる女の仕草は?言葉は? 彼と長続き出来るよう参考にしたいので教えてください。 経験談、のろけ話、大歓迎です☆

みんなの回答

• 回答No.4

すこしまぬけな姿を見てちょっと笑える時です。 例えば…机によりかかって寝ていて おでこに袖のボタンの跡がついてるとか 朝早く頭が爆発してる時とか。 いつも完璧じゃなくて、そいう自然な姿を見ると カワイイと思います。マニアック過ぎて 参考にならないかもしれませんね。 後はマニキュアを塗ったりする仕草とか。 そいう時の彼女は、自分でも女であることを 意識していて、少しでも可愛く見せようと 頑張って塗ってる所とか…。 男にはない仕草は基本的に愛らしく感じますね。 これもマニアックでしょうか…。