• ベストアンサー

NEC mateのグラフィックが調子悪い

こんにちは。 今NECのMAATE PC-MA20VBZZBにWindows2000を入れたのですが、グラフィックの解像度が非常に悪く、セーフモードで起動しているみたいに悪いです。 NECのサポートでいろいろダウンロードしたのですが改善されません。 知識のある方よろしくお願いします。 ちなみに、画面のプロパティでドライバの更新をしようとしたのですが、あるはずのボタンがなく・・・・・・。 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1