• 締切済み

不要になったパソコン宅急便 BOX について

PC修理のためにパソコン宅急便を利用し『パソコン宅急便BOX』を利用しました。 その空き箱が今、手元にあるのですが、まだまだ充分使えるようなしっかりしたもので、これをそのまま捨ててしまう(いわゆるダンボール回収に出してしまう)のがとてももったいないような気がしています。 かさばるので置き場にも困っています。 これをこのまま再利用できるような、何か良い方法はないでしょうか? パソコン宅急便を利用したい人にあげて、わざわざ買わなくても(もしくは多少は安く手に入れられる)良いように差し上げたいとも思うのですが、空箱を送るのも送料がかかるし・・・ 何かいい知恵があったら教えてください。

みんなの回答

• awjhxe
回答No.1

たまたまこの箱を欲しいと言う方を,どの様に見つけられるか,? 方法があれば,ですが,私も,確りしたその箱を捨てられずに取っております。で, 私の家は,幾らでもスペースに問題ありませんので,いらない荷物をそこに入れてあり, もしも又この箱が必要になったら,何時でも使おと考えています。 身近なお知り合いで,たまたま,この箱が必要な事が判れば差し上げる意外, 考えずらいですね,送料迄生じてしまっては,元もこうもありませんので,

0konta0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそうですか。 外箱はたたんでおけるのでどうにかなりそうですが、中のパッキン(?)のようなものが意外とかさばるので・・ 狭い家には困りものです。。。 ありがとうございました。