• ベストアンサー

男性の好意に気づく瞬間

男子高校生です。 みなさんいつも お世話になっています。 女性の方に質問です 僕は片思いの子とは 学校でほとんど喋れないで いるのでその子とは メールでしか話したことが ないのですが・・・ 女性のみなさんは 男性のどんな行動から <私のこと好きなのかな?> って気づくのですか?? *男性というのは  メールでしかやりとりを  していないという設定で   お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • porquinha
回答No.1

殆ど話したことない人にメアドを聞かれた時点で、「気があるのかな?」と思いますよ。 例えば仕事だったら、普段挨拶程度しかしない(取引に関係ない)他社の人に、メアドを書いた名刺をいきなり渡されるとか。 なので、あなたが自分から彼女にメアドを聞いたのなら、その時点で多少は伝わってるのかも。 あとは、社交辞令の範囲を超えて色々質問されるとき。 趣味は?とか好きな色は?とか好きな音楽は?とか休みの日には何してる?とか。 どうでもいい人の好きな音楽なんて、普通は聞かないですもんね。

noname#152335
質問者

お礼

回答ありがとうございました メアドはその子の女友達から 間接的に聞きました。 趣味とか、好きな音楽とか いろいろ聞いたり聞かれたり しているんでもしかしたら 向こうは気付いてるかも しれませんよね。