• ベストアンサー

常に上から目線の彼氏

ash_fxdashの回答

回答No.1

「犬をたたきつけた」ですか?信じられん・・・ 自分も犬を飼ってますが、そんなことをする人間とは 付き合えません。むしろ敵です。 いくら普段かわいがっていようが、相殺されるもんじ ゃないでしょ。 本当に自分が支えなきゃいけない人ですか? 患者として支えるべき人で、それはあなたの役目じゃ ないと思いますが・・・ すいません・・・アドバイスになってませんが、「叩き付 けた」が気になり投稿してしまいました。

momoramu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私も犬を飼っているので、最初信じられませんでした ちゃんとしつけをすれば、困った行動は減るのに、、と彼には話しましたが、怒っている時以外は、仕事が忙しいし、かわいそうなので、ゲージに入れてお留守番するとかはあまり気乗りしまいようです。 患者さんとしてなら、冷静に接することができるんですけどね。