• 締切済み

子供をお持ちのお母さんに質問です

goomama27の回答

• goomama27
回答No.3

生んだ後、1週間は赤ちゃん用お風呂だったので、服は着たままでした。それに、手伝ってもらったのは最初だけでした。 今は、主人に渡すときも、タオルを首からかけ渡したりしてますが、お風呂のふたにバスタオルを引き、寝かせ、その間に急いで自分を洗い、自分だけ浴室内で服を着たりしてました。 授乳は、授乳用の見えない服をきてても、やっぱりいやですよね。 私は、最初から、おっぱいをあげるときは当たり前のように、あげてくるから、と、誰もいないところであげてました。 なんだかんだ、自分の家の方が都合が良くて二人目はかえりませんでした。