• ベストアンサー

このポスターのデザイナーを捜しています!

「駅係員30名募集。」というタイトルで駅貼りしてあった ポスターのデザイナーor制作会社を探しています。 http://tydo.petit.cc/1img/banana_img/img20081125125707.jpg 貼ってあった時期は、 昨年の11月~12月アタマあたりです。 私が駅貼りで見たのが、 東横線の渋谷駅と、世田谷線の三軒茶屋、下高井戸の駅です。 たぶん東急関連の駅には貼ってあったと思われます。 知っていらっしゃる方いらっしゃいましたら、 教えて頂けると助かります。 よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

東急電鉄に聞かれてはいかがですか。 恐らくこの内容なら東急エージェンシーが担当したと思います。

chobimu
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 一度問い合わせてみたいと思います。