• ベストアンサー

私のわがままでしょうか?

rin-msの回答

• rin-ms
回答No.3

いいえ、全然わがままではありません。 私でも同じように思うでしょう。 ってかたぶん冷めてしまうかも。 いわゆる彼は「ドケチ」ですね。 自分にはお金は使うけど人には使わない人って確かにいますよ。 でも車のガソリン代も全部あなた持ちはちょっと情けないですね。 いくらあなたが社会人でも「男としてのプライドはないのか!?」 って思ってしまいます。 でもこれは教えてあげることではないですよね。 彼の友達とかがうまーくいってくれれば一番いいのですが。。。 affect_aさんが言うのはできないですし。 難しいかもしれませんがこのままいくと きっとaffect_aさんが彼のこと冷めてしまいますよ。 将来のことを考えると一緒に生活し 生活費のことでも大変そうな人ですね。 一度よく考え直したほうがaffect_aさんの為かもしれません。 頑張って!

affect_a
質問者

お礼

>彼の友達とかがうまーくいってくれれば一番いいのですが。。。 彼の友達から、 彼女の車に乗るのは情けないってかなり気にしてるよ、と言われたのですが、 私に対してはそんな素振りは全く無くて。 友達だけに言ってるのか?って感じです。 考え直した方がいいのかもしれないですね…。 私の父親もかなりのドケチなので、ある程度は理解できるのですが、 なかなか難しいものですね。 ありがとうございました。