• ベストアンサー

異性に対して、幻滅した事

異性に対して幻滅した、又は嫌だなぁと思った事は何ですか。 ご自分の性別、年齢(25歳以上か以下かだけでいいです)、と一緒に答えて頂けませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 481417
回答No.3

25歳以上です。 *お金の使い方がきたない  飲み代を会社の接待費で落とす、出し渋り人に多く払わせる *身なりが整っていない  靴下やシャツに穴が開いている  洗濯やアイロンがかかっていない  綿埃や汚れの首輪が目立つ  かかとがすり減っていたり、靴やカバンの手入れが行き届いていない  裾が擦り切れた衣服やほつれた衣服を着ている  爪や鼻、まゆ毛が整っていない  かかとがガサガサなのにサンダルを履いている  毎日風呂に入らない *物を大事にしないこと  机や部屋が整っていない   粗雑に扱う・やつあたりをする  手入れが行き届いていない  トイレの使い方が汚い *食べ方  箸をきちんと持てない  食事の時のマナーが悪い  (肘を突いて食べる、寄せ橋をする、口の中に物が入っているのに話  す、音を立てて食べたり飲んだりする)  *話し方・行動  学生言葉しか話せない  自分の話ばかりして浮いていることに気づかない  空気を見て行動できない  相手の立場によってあからさまに態度を変える  電車が混んできたのに足を組んでいる  スカートをはいているのに足を広げて座っている  悪口やネガティブ発言、暴言をはく  歩き煙草・煙草やゴミのポイ捨て  人前での化粧  鼻くそほじり よく話題になるので、男女両面から列記してみました。  

evc123ill
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になります。

その他の回答 (4)

noname#256404
noname#256404
回答No.5

25歳以上女性です。 異性というより人として幻滅することを書きますね。 ・食事の時の行儀が悪い  片足を椅子に乗せてる。座敷の時は片足を体育座りのように曲げて座る。  口の中に物が入っているのに話したり音を立てて食べたり飲んだりする。  寧ろ口を閉じないで物を噛む。 ・行動  敬語が使えない。できてコンビニ敬語。  中高生が使うような文字で書く。ハイフンなら→、「あ」なら「ぁ」。  車内で携帯で話す。  車内で化粧をする。傍から見たら凄く酷い顔に見えるのに。  空気を読めない。  物にあたる。自分より弱いものにしか吼えれない。  足を広げて座っている。特に女性はスカートを気にすべきです。  歩き煙草。平気でゴミをポイ捨てする様。  携帯をいじりながら、ゲームをしながら、本を読みながら歩く。  寝たばこ。  公衆の面前で堂々と下ネタを話す。 ・身なり  きちんと体を洗わない。タオル等を使わず手で届く範囲だけ。  爪が伸びすぎ。飲食店や美容院でいたら幻滅です。   場面をわきまえない格好。ドン引きです。 思いつく限りですがまだまだ出てきそうですね。

evc123ill
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になります。 言われてドキッとするものも、ありました。

回答No.4

たばこ。 パチンコ。 ギャンブル。 深酒。 午後12:00起床。 だらしない。 我利我利思考統一それのみそれ以外なし。 はじめから脛目的。 亭主元気で留守が良い常套上等潜めて笑う。

• mariaspd
回答No.2

25歳以上です。 よくある話ですが、物をくちゃくちゃ食べている時。 同性、異性共にどん引きです。

回答No.1

25以下 男です。  幻滅したのは女性の歩きタバコですね。あれはみぐるしい。