• ベストアンサー

異性に対して、幻滅した事

異性に対して幻滅した、又は嫌だなぁと思った事は何ですか。 ご自分の性別、年齢(25歳以上か以下かだけでいいです)、と一緒に答えて頂けませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 481417
  • ベストアンサー率43% (69/157)
回答No.3

25歳以上です。 *お金の使い方がきたない  飲み代を会社の接待費で落とす、出し渋り人に多く払わせる *身なりが整っていない  靴下やシャツに穴が開いている  洗濯やアイロンがかかっていない  綿埃や汚れの首輪が目立つ  かかとがすり減っていたり、靴やカバンの手入れが行き届いていない  裾が擦り切れた衣服やほつれた衣服を着ている  爪や鼻、まゆ毛が整っていない  かかとがガサガサなのにサンダルを履いている  毎日風呂に入らない *物を大事にしないこと  机や部屋が整っていない   粗雑に扱う・やつあたりをする  手入れが行き届いていない  トイレの使い方が汚い *食べ方  箸をきちんと持てない  食事の時のマナーが悪い  (肘を突いて食べる、寄せ橋をする、口の中に物が入っているのに話  す、音を立てて食べたり飲んだりする)  *話し方・行動  学生言葉しか話せない  自分の話ばかりして浮いていることに気づかない  空気を見て行動できない  相手の立場によってあからさまに態度を変える  電車が混んできたのに足を組んでいる  スカートをはいているのに足を広げて座っている  悪口やネガティブ発言、暴言をはく  歩き煙草・煙草やゴミのポイ捨て  人前での化粧  鼻くそほじり よく話題になるので、男女両面から列記してみました。  

evc123ill
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になります。

その他の回答 (4)

noname#256404
noname#256404
回答No.5

25歳以上女性です。 異性というより人として幻滅することを書きますね。 ・食事の時の行儀が悪い  片足を椅子に乗せてる。座敷の時は片足を体育座りのように曲げて座る。  口の中に物が入っているのに話したり音を立てて食べたり飲んだりする。  寧ろ口を閉じないで物を噛む。 ・行動  敬語が使えない。できてコンビニ敬語。  中高生が使うような文字で書く。ハイフンなら→、「あ」なら「ぁ」。  車内で携帯で話す。  車内で化粧をする。傍から見たら凄く酷い顔に見えるのに。  空気を読めない。  物にあたる。自分より弱いものにしか吼えれない。  足を広げて座っている。特に女性はスカートを気にすべきです。  歩き煙草。平気でゴミをポイ捨てする様。  携帯をいじりながら、ゲームをしながら、本を読みながら歩く。  寝たばこ。  公衆の面前で堂々と下ネタを話す。 ・身なり  きちんと体を洗わない。タオル等を使わず手で届く範囲だけ。  爪が伸びすぎ。飲食店や美容院でいたら幻滅です。   場面をわきまえない格好。ドン引きです。 思いつく限りですがまだまだ出てきそうですね。

evc123ill
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になります。 言われてドキッとするものも、ありました。

回答No.4

たばこ。 パチンコ。 ギャンブル。 深酒。 午後12:00起床。 だらしない。 我利我利思考統一それのみそれ以外なし。 はじめから脛目的。 亭主元気で留守が良い常套上等潜めて笑う。

  • mariaspd
  • ベストアンサー率22% (124/541)
回答No.2

25歳以上です。 よくある話ですが、物をくちゃくちゃ食べている時。 同性、異性共にどん引きです。

回答No.1

25以下 男です。  幻滅したのは女性の歩きタバコですね。あれはみぐるしい。

関連するQ&A

  • 男性に対して、幻滅した事

    女性の方にお答え頂きたい事です。 男性に対して、幻滅した、嫌だ、無理と思った事は何ですか。 ご自分の年齢(25歳以上か以下かだけでいいです)、と一緒に答えて頂けませんか。

  • 好きな女の子にキツイ事を言われたら幻滅しますか?

    自分の好きな女の子と喧嘩したその時に、キツイ事を言われたら、やはり彼女に対して幻滅したりする事ってありますか? 暫くして冷静になって一生懸命 謝っても、もう心は好きって気持ち無くなってる場合が多いでしょうか・・・? 普段では無く、喧嘩してる時に言ってしまった言葉でも もう幻滅したら好きって心ないでしょうか・・・?それは、もしかしたら 私の事を美化していたって事にもなるでしょうか・・・? 

  • 好みの異性に幻滅する時

    第一印象や、会って間もなくで、気に入った、好みだ、と思った異性がいたとしても、関わっていくうちに、“こんな人だったの!?”って、幻滅する時って、ありますよね?こういう面に幻滅した、とか、こういう人は嫌になる、という皆さんの意見を教えてくれませんか!?体験談も歓迎です。ちなみに私の場合は、女にだらしない、ギャンブル好き、な人はダメです…

  • ふと幻滅してしまうことってありますか?

    みなさま、こんにちは。ちょっとお話を聞かせて下さい。 よく、「好みのタイプ」の異性だと思ったら、なんかのきっかけで幻滅してしまうことってありませんか。 もちろん、第一印象はルックスがものを言うところがあり、その後で知った内面に幻滅することはあると思います。 よく見たら鼻毛が出ていたり、とか・・・ よろしければ、皆様の「ふと幻滅してしまった瞬間」を教えてくださいマセ。 ★お礼は事情により若干遅れるかもしれませんがご了承を。 ☆なお、この質問はNo.253225に便乗したものであることを一応明記しておきます。

  • 異性に対し、「うわ、無理」と思ったこと

    タイトル通り、異性に対し、うわ、無理。と思ったことを、それぞれ自分の性別を必ず書いて答えてほしいです。 ちなみに私は、少し気になりかけてた男の子が、「高校の時、~~~~なイジメしたことある」みたいな話で飲み会で盛り上がっているのを聞いて、幻滅して一気に冷めたことがあります。

  • 幻滅するとき。。。

    女性と2人で出かけたり、一緒にいてどんなときや、どんなところに幻滅したりしますか? 幻滅まで行かなくても、こういうことを気にしたほうがいいとかいうのでもけっこうです。 逆に、どういうことをされたら、ポイントアップになりますか? なんとなく興味があったので、よかったら経験談などをお聞かせください。

  • できたらスゴイと思う異性の特技

    異性に求める、又はこれができればスゴイ!カッコイイ!ポイントが高い!と思う特技って、何がありますか? ちなみは私は♀で、 運転が上手な男の人ってかっこいいなと思います。 年齢(アバウトでもいいです)、性別と一緒にお答えお願いします!

  • 今まで一度も異性と……

    二十歳以上で今まで一度も異性と付き合ったことない人はいますか? 性別関係なく差し支えなければ年齢もおしえてください。

  • 異性の・・・・

     異性のこんな所(行動・しぐさなど何でも可)にドキッとした事とはなんですか?  逆に幻滅した事とはなんですか? 回答宜しくお願いします。

  • この行為に幻滅しますか

    一緒にお寿司を食べに行った異性が お寿司のネタをシャリからはずし、小皿に持って行き 両面に(ネタはマグロだとします)べったり醤油をつけて その醤油のしたたるマグロをシャリに戻して食べている。 私は初めてこの行為を他人がやるのをみて 正直、一緒にお寿司を食べに行くのは恥ずかしいと思ってしまいました。 なんていうか、子供の食べ方だしあきらかに醤油のつけすぎでネタの味もなにも分からないんじゃ・・・と思ってしまい。 皆さんはこの行為を他人にやられたら幻滅しますか? それとも普通のことですか?