• ベストアンサー

彼から連絡が減った・・・。

先日、久しぶりに会った彼と喧嘩しました。 喧嘩というより私が一方的に気持ちをぶつけちゃったのが原因です。 その日は表面上は和解した感じで一緒に過ごしましたが、それ以来彼からメールや電話が減ってしまいました。 今はこちらからは何もせず、彼からの連絡を待つべきだとわかっているのですが、このままじゃ終わっちゃうんじゃないかと焦ってしまいます(>_<。) 彼も色々と考えてると思うので、そっとしておくべきですよね・・・。 こんな時、男の人はどうされるのが一番いいのでしょうか? 男性の方からのアドバイスお待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

逆に言えばさ、表面的にしか和解できなかったからこそ、その後の連絡や頻度に表れてるんじゃない? 一方的にぶつけられたらさ、やっぱり相手はちょっと考えるしダメージ受けちゃうよ。全く何も無かったようにはいかない。 ぶつけた気持ち、突発的な感情の中には貴方の本質が見え隠れたりする。それは相手にとって色々考えさせたりするからね。 今の状態で幾ら間接的なツールであれこれいったりやったりしても難しい。次会った時、会えた時にわだかまりも含めて良い雰囲気に変えていけるような部分が無いとね☆

milky210
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね・・・。 冷静になって考えると、反省すべき点がたくさんありました。 今回の事で、自分の至らなさに気づく事が出来ました。 苦しい気持ちは彼も同じだと思うので、彼からの連絡を待ちたいと思います。

milky210
質問者

補足

彼と仲直りする事が出来ました☆ お互いのいい所・悪い所を知った上でより良い関係を築いていけたらと思います。 ありがとうございました!