• 締切済み

再インストロール

シリアス番号が16桁より21桁に変更になっており手持ちのウイルスソフトを再インストロールの画面ではシリアス番号が誤っている表示となる。再インストロールするにはどのようにすればよいのか。またそのまま使用できないのか?

みんなの回答

• tommy1977
回答No.2

下記のページにて16桁→21桁変換が可能です。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.html
  • umo_1977
回答No.1

「再インストロール」>再インストール 「シリアス番号」>シリアル番号 ですか?