• 締切済み

メールがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

以前質問し皆さんに素晴らしいアドバイスいただきありがとうございましたm(__)m その後メールが来ましたが明らかに前とは違い、不機嫌満点な感じです。 どう切り返していこうか迷ってメール出来ずにいるヘタレです 笑 いっそ冷たくするか、切れちゃったぐらいポジティブ路線で行こうか迷ってます。 どうしたらいいのぢゃ(T-T)

みんなの回答

• maple1216
回答No.3

とても気になる質問だけど、内容がサッパリ分からないので、答えようがないです。 残念!

• will_a
回答No.2

>切れちゃったぐらいポジティブ路線 がいいと思います。

• soniey
回答No.1

40歳男 メールの内容がわからないので、アドバイスが欲しいなら詳しく書いてね。

hotelmen
質問者

補足

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4733573.html 前回からの流れです。 メールの内容は本人に割れると不味いので詳細は控えますが。。。 俺「○○にいなかった?」(適当に言ってみた) 彼女「えぇー昨日会った?」 俺「いや、勘で言ってみた(笑)」 彼女「勘ですか(怒)」 です。 結構、悪い流れです(´Д`;)