• 締切済み

メールがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

以前質問し皆さんに素晴らしいアドバイスいただきありがとうございましたm(__)m その後メールが来ましたが明らかに前とは違い、不機嫌満点な感じです。 どう切り返していこうか迷ってメール出来ずにいるヘタレです 笑 いっそ冷たくするか、切れちゃったぐらいポジティブ路線で行こうか迷ってます。 どうしたらいいのぢゃ(T-T)

みんなの回答

  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.3

とても気になる質問だけど、内容がサッパリ分からないので、答えようがないです。 残念!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • will_a
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.2

>切れちゃったぐらいポジティブ路線 がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • soniey
  • ベストアンサー率11% (15/128)
回答No.1

40歳男 メールの内容がわからないので、アドバイスが欲しいなら詳しく書いてね。

hotelmen
質問者

補足

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4733573.html 前回からの流れです。 メールの内容は本人に割れると不味いので詳細は控えますが。。。 俺「○○にいなかった?」(適当に言ってみた) 彼女「えぇー昨日会った?」 俺「いや、勘で言ってみた(笑)」 彼女「勘ですか(怒)」 です。 結構、悪い流れです(´Д`;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールがキタ━━━(゜∀゜)━━━!! 2

    前の質問が説明不十分だったようなので、再度投稿しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4732615.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4733573.html​ 前回からの質問内容です。 その後自分が下記のメールを送ると返事が来ました。 メールの内容は本人に割れると不味いので詳細は控えますが。。。 俺「○○にいなかった?」(適当に言ってみた) 彼女「えぇー昨日会った?」 俺「いや、勘で言ってみた(笑)」 彼女「勘ですか(怒)」 です。 結構、悪い流れです(´Д`;) その後メールはしていないし、進んでいません。 どう切り返していこうか迷ってメール出来ずにいるヘタレです 笑 いっそ冷たくするか、切れちゃったぐらいポジティブ路線で行こうか迷ってます。 というか、今までだんまりを決め込んでいたのに、メールに返信してきた心境もよくわかりません… 皆さんだったらどうこのあと会話を進めますか?

  • 好きな人とのメール

    こんにちは。私には好きな男性がいます。 以前から友達で、あるきっかけで2ヶ月前からメールをしだして、ほぼ毎日他愛無いメールをしていました。 こちらから入れるときもあれば、相手から来るときもあるといった感じです。 最近私が1週間メールができない環境になり、それを境に彼からのメールが来なくなりました。 今はまたメールができるので私から何回かメールを送っていて、すぐ返信は来ますが素っ気ない感じです。 以前は絵文字がたくさん入ったかわいいメールだったのにです。 話題もなく、もう私ばかりからメールするのもしんどくなってきました。 ここで質問なのですが、皆さんは好きな相手にどういう内容のメールを送っていますか? 相手に自分の気持ちを悟られたくない場合です。 皆さんのアドバイスよろしくお願いします。

  • 話してくれるのにメールは返してくれない。

    好きな子に話しかけたら目もちゃんと見てくれるし、むこうも何か質問してきます。 声も表情も明るいくてイイ感じの会話ができるのですが、メールしても返してくれません。 ポジティブにとらえればメールじゃなく直接話しかけてほしいととれますし、ネガティブにとらえれば遠まわしに避けられてるともとれます。 話しかけたらしゃべってくれるのに、メールは返さない女の人ってどういうことなのでしょうか?前はずっと返信してくれてました。 向こうは自分のことを気にしてるみたいでたまに視線を感じます。 なのに・・・。

  • tとのメール

    こんばんは 私はこの前、ずっと片想いしてた人(以下t)に彼女がいるという事をはじめて知り、 ほかに気になる人ができました。 tにメールで「私が告白したことは忘れていいからっ笑」って メールしました。 私はバレンタインにtに告白をしていましたが、返事が来ないままでした。 tから「好きな人でもできたん??まあ、了解っす」ってメールが来たので 私が、「うん。気になる人はできましたっ笑」 t「そーなんだ!よかったなっ(拍手)ちなみに誰?」 私「○○だよ。」 t「まじで!?がんばってなっ」 私「ありがとう。相談するかも笑 次こそ友達になってくれない?」 t「いいよ! いつでも相談のるよ!! がんばってなーーー!!」 って言われて私からメールをきりました。 いつでも相談のるって言われたんですけど、本当に相談してもいいと思いますか?? 相談というか、私は「今日、○○に挨拶ができたよっ笑」とかメールしてもいいと思いますか?

  • デートの後のメールって

    先日も自分の自信のなさからくる悩みについて、質問させていただきました。 その質問とリンクするところはあると思いますが、もう一つ質問させてください。 皆さんは、デートの相手から「今日は(昨日は)ありがとう」という内容のメールがくる、もしくはご自分から同じ内容のメールをされますか? 私は、最初の1~3回くらいのデートの後に男性からもらうことが多いのですが、その後それがなくなると不安になります。長い付き合いをしていくのだったら、デートの後毎回なくてもわかるのですが、、相手に嫌われたのかな?自分からメールしても返事が来なかったらどうしよう、と思ってしまいます。。。、 本当に自分に自信がないのは分かっていますが、、、細かい事なんですが、皆さんはどうされていますか? 何かよいアドバイスをお願いいたします。 いつもこんな質問ばかりで情けないです(T T)

  • メールの転送

    皆さんこんばんわ。ご機嫌いかがでしょうか。 さて質問なんですけれども 今現在ボーダフォンV601Tを使用しているのですが、ドコモ(901isシリーズ)に変えようと思っています。 そこでV601Tの送受信メール(スーパーメールのみ)を転送したいんですけど、ドコモショップではドコモ以外からの買い替えの場合メモリだけの転送になるそうです。 SDカードの使用も考えましたがドコモはminiですよね・・・なので V601T→PC→ドコモ(901isシリーズ) という形で出来るソフトは何か無いでしょうか? またその他転送の方法に関しアドバイス等ありましたらください。

  • メールをしない=興味がない?(男性)

    御閲覧ありがとうございますm(__)m 今私には気になる人がいます。 その人とは、1ヶ月くらい前からメールをする関係です。私から友達を通じてアドレスを教えてもらいました。 一昨年同じクラスで、去年も今年も違うクラスです。あまり話しませんでしたが、男子同士の間で「~(私)さんいい人だよね」と言ってくれてたと聞きました(笑) メールをするのは不定期ですが、1週間は空きません。初メールをしたときは、総計12時間ほど続きました。そのあとも、向こうからも疑問系で返してくれたりするので、毎回2時間以上はメールしてます。今まで何度か、大したことないことでメールしてしまって迷惑でないか?と聞きましたが、いつも「全然大丈夫 またいつでもして」と言っていただけます。 また以前、私が困っていて解決できるかきいたら初め、わからないと言われ、それで私がわかったーごめんねみたいに言って終われる感じにしたら、「~してみれば?」と一緒に解決策を考えてくまれました! そんなこんなでメールしててもお互い楽しめてると思うのですが、その人からメールを未だもらったことがありません(T-T) いつも私からです。 その人はすごく気の使える人だから、無理してるのかな…とも思いたくありませんが、考えてしまいます。 こんな感じなのですが、メールを送ってくれないということは、やはりあまり興味がないということでしょうか?(~_~;) 男性の方で、こういうタイプの方いらっしゃいますか? よければアドバイスお願いしますm(__)m

  • 好きな人 メール

    こんばんは。私は高校生の女子です。 バイト先の先輩のことが好きでずっとメアドを聞こうと思っていたのですが勇気が出ず聞けないでいました。 でも約2週間ほど前にその先輩から私にメアドを聞いてきてくれたんです。 そこまではよかったのですが、先輩からのメールは一度もなくお正月を迎えついに勇気を出して私からあけましておめでとうメールを送ったんです。 20分後くらいに返信は来ましたが「あけましておめでとうございま。今年もよろしくお願いします。(絵文字はありました)」みたいな当たり障りない内容でしかも敬語でした。 私もへたれなのでそのメールに返信することも出来ず(というか内容が浮かばず)それっきりです。 バイトで会えば普通に話しかけてくれますし、ジュースを奢ったりもしてくれます。 そこで質問なのですが、脈ありだと思いますか?あとメアドを聞いた相手にメールしないことってあるんですかね? 私からもメールするよう努力します。 皆さんの回答、アドバイス待ってます。

  • メールの(笑)

    くだらない質問ですいません。 メールで(笑)って記号ありますよね? 自分の彼女がよく多用するのですが、 はっきりいって、あまりいい感じがしません。 (笑)(笑)って2回続けられても・・・みたいな。 何か、わざわざ言うのも変なので、向こうには言ってませんが。 みなさんは(笑)記号についてどう思いますか?

  • メールはしたくても会いたくない事ってありますか?

    以前質問させてもらった事のその後について質問させて下さい。 以前の質問↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4629396.html その後、少し距離を置いたらあちらから普通にメールが来ました。 それからまた毎日連絡を取ってはいるのですが... それでもやはり前とは少し違って趣味優先、会いたくはないって感じです(これは直接言われた訳ではないです/会いたいって言えば会ってくれそうな雰囲気もあって...) よくわからないです... メールはしたくても会いたくない事ってありますか? それとも気を使ってくれてるのかな.. ここはメールもちょっと距離置いたほうがいいんでしょうか..?