• 締切済み

アメリカでできる無線LANでのインターネット使用方法

今月中旬からワシントンD.C.のShady groveというところでホームスティをします。 パソコンを持っていこうと思っているんですが、日本のように無料の無線LANがあるか分かる方いますか?? パソコンに無線LANは内蔵されてます。 ホームスティ先でネットができればと思って… お願いします。

みんなの回答

• wakko777
回答No.1

ホームステイ先に聞いた方が早いと思いますが。 無線LAN規格は世界共通ですので、無線LAN環境があれば大丈夫です。