• 締切済み

目の前でいちゃいちゃ

彼とはサークルが同じで、一年近く付き合いましたが私から別れを告げました。 別れて三か月になります。 でもサークルは今でも同じままです。 先日サークルの追いコンがあったのですが、私の目の前で女の子にボディータッチしていました。 肩を抱いたり顔を近づけたり… これは男性として何か意味ありますか? 例えば、もう完全に吹っ切れたという意思表示とか、 おまえとは遊びだったというメッセージとか。

みんなの回答

• secretxxx
回答No.2

女ですがよろしいですか? 彼の気持ちが痛いほど分かります。 私も正に彼と同じような立場でした。 NO1様がおっしゃってるように、ただのあてつけです。 質問者様に振られ落ちてるところを見られたくない、 これ以上みじめになりたくないっていう自己防衛だと思います。 まだ未練たらたらだと思います。

• ms4504
回答No.1

ただのあてつけだと思います。 男性はふられた方なので、まだ未練があるはずです。