• 締切済み

エントリーシートのある項目について

こんにちは。 エントリーシートに 「10年後に迎える「創業200周年」、その時あなたは当社でどんな取り組みを行っていますか?」 という項目があります。 ちなみに地方の百貨店です。 この質問を作った人はどんな意図を込めて書いたと思いますか? 私は10年後・・・と思い浮かべたとき、ウィンドウディスプレイか広報を担当していたいという漠然とした考えしか思い浮かばないのですが。 そういった単純なことではダメでしょうか。 回答よろしくお願いします。

noname#109869
noname#109869

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 まさに、あなたの想像力・オリジナリティを計る設問です。 その程度の考え方では評価されませんよ。 もっとじっくり考えましょう。 採用する側の意見です。