• 締切済み

そっけない態度の軟化について

質問したいことがあります。 昨年11月中旬に会社の女性に告白して保留の状態で今現在に至りますが、告白後の1ヶ月半くらいはすごくそっけない態度でしたが年明けから態度が軟化してきて、ある日の彼女が帰るときに会釈ではなく僕の目を見てうなずいて帰ってからはタイミングが合わない以外は毎日帰り際見つめ合いが今現在まで続いています。それとお互い廊下を逆方向に歩いていてもすれ違い際まで見つめ合っています。 これは機が熟していると言えるのでしょうか。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

機が熟すのは、お互いに言い関係を経た後の話。 今は熟すのを待っているタイミング? 見つめるのはそうやって保留している、されている間柄だからでしょ? 貴方からは無言の答えを求めたいアピールを感じている。 それに対してちゃんといつかお答えしますから、という答えなんじゃない?