• 締切済み

今度デートなんです。(できれば女性の方お願いします)

神奈川県の川崎駅付近で良いデートスポットってありますか? まだ付き合ってはいませんし、正直いいかんけいでもないんですが久々にデートの約束ができました。でも恋愛初心者であんまり女性が喜ぶところとかわからなくて質問しました。よろしければ回答お願いします。 川崎なんてわからないって方も東京周辺で良いデートスポットがあれば教えてもらえますか?お願いします。

みんなの回答

• omuri
回答No.2

川崎は数回行ったことがありますが… ラゾーナやチネチッタ(どちらも駅からすぐのショピングモール?)には映画館がありますし、基本何でもあるので、半日はつぶせると思います。 久しぶりのデートということですし、映画を観たりお茶したりで丁度いいのではないでしょうか。夜景とかを希望でしたら横浜まで出たほうがいいかと思います。 頑張ってくださいヽ(^^)

724megaro
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 彼女が神奈川の人なので横浜も考慮に入れたいと思います。 できるかぎりがんばります。

• blazin
回答No.1

良い関係でもないのにいきなり喜ぶ所~と意識するのはね。 良い関係があって、初めてデートも楽しんだり次が見えてくるんだからさ。久々ならその間を埋めるようなリラックスした雰囲気を創れるような部分は最低限必要だからね。あれもこれもと行っても相手の気持ちがついてこないとデートとしてはつまらないものになってしまうし。 お茶したり、映画観たり、散策したりしてまったり過ごすのが久々の関係には必要かもよ?

724megaro
質問者

お礼

そうですよね…良い関係でもないのに… アドバイス通りにやってみます! 彼女はかなりの映画好きなので見に行ってみようと思います。 回答ありがとうございます!