• ベストアンサー

デートスポット 川崎

高校1年生の男子です。 今度一つ上のバイトの先輩とデートに行くことになりました。 「どっか遊びに行こう」って約束なんですが、 今までそういった経験がないので、どこに行けばいいか全くわかりません>< 高校生でバイトもしてるので、多少の交通費はOKです。 自分は今神奈川県川崎市宮前区に住んでいます、 出来れば人混みではない所がいいです。 オススメのデートスポットないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shellm
回答No.3

この時期ですからまだ屋内の方がいいかもしれません。 ランドマークあたりはどうでしょうか。 近くに観覧車もありますし、雰囲気も悪くないと思います。 娯楽が足りないと感じるようでしたら、渋谷やお台場などで遊んでは? 雰囲気でしたら港の見える丘公園とか素敵ですが、 彼女が寒がりだったりひどい花粉症だとかわいそうなので、五月頃行った方がいいかもしれません。

その他の回答 (2)

• 580722
回答No.2

山下公園なんていいんじゃない?あそこはデートスポットに最適だね!

• blazin
回答No.1

シネチッタ川崎とか良いんじゃない? その周りには結構お店もあるし、散策しても楽しいからね☆