• 締切済み

家の購入は得か?

shuusan101の回答

• shuusan101
回答No.1

解答になってませんが、父親とよく話し合ったほうがいいです。 >お前は無知だからわからないといわれました とのことですが、父親は損得勘定をきっちりした上での発言か、説明が面倒だからこういった発言をする人間なのかわかりません。きっちり計算された上での父親の考えなら説明できるでしょうから、父親に細かい説明を求めてみてください。 ちなみに、都心のことは良くわかりませんが、家を購入するほうに賛成です。家賃は消えてなくなるのでもったいない上に、どうこういっても持ち家のほうが住み易いからです(精神的に) 大学への交通費も計算に入れてくださいね。

tori2008
質問者

お礼

返答遅くなって申し訳ありません。回答ありがとうございます。