• 締切済み

私には好きな人がいます。【小5です】

a-ik-oの回答

  • a-ik-o
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

コメントありがとうございます。 NO.2です。 告白の返事は貰えていたのですね。 そこでこちらから質問なのですが、あなたはその彼とどのような関係になりたいのですか? 付き合いたいのであれば、彼にもう一度聞いてみたほうが良いような気がします。あくまで私の見解ですが。

関連するQ&A

  • 小5で好きな人がいる!

    小5で好きな人がいます!どうすればいいのでしょうか? 結構ライバルがいるんですよ・・・どうすればいいでしょう。 ニキビもあるから(思春期にニキビかも)まずはニキビをなくしたいのですが、あんまりお金は使いたくないから!どうしましょう これだけかわいいひとははじめてみたので。

  • 小5の立ちションについて!!僕は小5の友達と川で遊んで

    小5の立ちションについて!!僕は小5の友達と川で遊んで のどが渇くだろうと思いジュースを買って2人で飲めるように2人にあげました そしてそのうちの1人がトイレに行きたくなり当然ないので立ちションするといいました それで僕は誰か観ている人とかがいないか見ててあげることにしました やっぱりトイレをちゃんと探してあげるべきでしたか??ちなみに僕は中2です!! 回答お願いします!!

  • 1個上の小5の好きな人は大学生をどう思ってるのか

    今好きな人がいて年は1個上の小5の人です 実は僕たちは学校が終わってから6時くらいまで保育所のような所にいます。 僕はその好きな人もそこにいるので凄く嬉しかったんだけど先月くらいから 先生として大学生の人が来てて、その好きな人とすごい仲が良くてその先生が少し離れると悪いことをして注意しに来させるしベタベタくっつくし、いちいち笑う時に転げまわって笑うしで凄く嫌です。 今日も時間いっぱいまで話していました! これは僕の好きな人が先生に対して何らかの好意があるということですか? でもその好きな人は比較的男子とも話してるし先生に向かって悪口を言うから何も無いかもしれないけどその後先生が笑いながらそんな事言っちゃあいかんよーと言うと僕の好きな人も普段よりニコニコしているので一応。

  • 小5の女子の好きなタイプは?

    小5の女子に質問!! 好きなタイプって何ですか? 学童とかの先生をしてる大学生で凄く優しいけど顔はいまいちな人を好きになることはありますか? 僕の好きな人は一個上の小5の人です。 大学生の人が今の悩みの 敵です。 その好きな人は先生にたまに意地悪するけど凄くくっついていきます。

  • 小五ロリ

    小五ロリ 「悟り」は「小五ロリ」ですね。 他にも面白い物があったら教えて下さい

  • 好きな人コト。。。

    コレは友達のコトなので。 その子と一緒に書きます。 <友達>小5の時に好きな人が出来て。小学校を卒業する時に告白しようと思ってたんです。 でも。告白前に引っ越してしまって。 その後。電話等もしていたのですが 今は連絡を取っていません。 最後に連絡を取ったのは今年のお正月頃で・・・・・・・・・。 まだ未練はいっぱいあるんです。 <私>でも。私が思うに。友達は仲の良い男子に惹かれると思うんです。 そして。今。いっつも言い合っている男子が居て。 しかも。その人に悪口を言われるのと。違う人に同じコトを言われるのとでは。 感じ方が違うって言ってるんです。 惹かれてるんだよ。って言うと。そうかもしれないって言ってて。 このままだと。その人のコト好きになるかもって言ってるんです。 でも。↑で言った小5の時に好きになった人が帰って来てくれるのが一番良いんだけどなぁ~って言ってるんです。 まぁ。時間が経てば解決するかもしれないんですが 少しでも。何か良いアドバイスとかあったら。 教えて下さい☆☆☆

  • 小5(11才)男の子とは?

    小5(11才)男の子…のイメージを教えて下さい。 そのくらいの男の子ってこんなイメージ!とかでいいです。 考え方や感じ方、言葉づかいでも行動でも何でもいいです。 小5男の子に対するイメージを聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • 好きな人のコト。。。

    コレは友達のコトなので。 その子と一緒に書きます。 <友達>小5の時に好きな人が出来て。小学校を卒業する時に告白しようと思ってたんです。 でも。告白前に引っ越してしまって。 その後。電話等もしていたのですが 今は連絡を取っていません。 最後に連絡を取ったのは今年のお正月頃で・・・・・・・・・。 まだ未練はいっぱいあるんです。 <私>でも。私が思うに。友達は仲の良い男子に惹かれると思うんです。 そして。今。いっつも言い合っている男子が居て。 しかも。その人に悪口を言われるのと。違う人に同じコトを言われるのとでは。 感じ方が違うって言ってるんです。 惹かれてるんだよ。って言うと。そうかもしれないって言ってて。 このままだと。その人のコト好きになるかもって言ってるんです。 でも。↑で言った小5の時に好きになった人が帰って来てくれるのが一番良いんだけどなぁ~って言ってるんです。 まぁ。時間が経てば解決するかもしれないんですが 少しでも。何か良いアドバイスとかあったら。 教えて下さい☆☆☆

  • 小5です、おかしくないですか?

    小5です 自分の体型が普通なのか知りたくて質問しました。 B81 Cカップ W56 H73 身長140 体重36 です。 どうですか?

  • 小5で153センチって大きいですか?

    家族に、「153センチはデカすぎ!巨人だ!」とか言われるのですが、小5で153センチって大きいほうですか?あと小5で153センチなのに、38キロはやせすぎといわれ、いやな気持なのですが、やせすぎでしょうか?皆さんはどう思いますか?