• 締切済み

小5(11才)男の子とは?

小5(11才)男の子…のイメージを教えて下さい。 そのくらいの男の子ってこんなイメージ!とかでいいです。 考え方や感じ方、言葉づかいでも行動でも何でもいいです。 小5男の子に対するイメージを聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

noname#177404
noname#177404

みんなの回答

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

習い事をやめたいと言い張る自己主張の年齢。 部活動も自分で決めたがり、母親の意見をバカにし始める。

noname#177404
質問者

お礼

ありがとうございました!

noname#243276
noname#243276
回答No.1

 声変わり前。  小5より前に声変わりした人ゴメンナサイ。

noname#177404
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 小3(9才)男の子とは?

    小3(9才)男の子…のイメージを教えて下さい。 そのくらいの男の子ってこんなイメージ!とかでいいです。 考え方や感じ方、言葉づかいでも行動でも何でもいいです。 小3男の子に対するイメージを聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • 男の子は乱暴でもしかたない?

    男の子は女の子に比べて行動や言葉遣いが乱暴でもしかたないのでしょうか?

  • ●小5の男の子のカッコイイファッション●

    私の弟は現在小5で身長は標準より小さめの131ぐらいしかありません。 顔はいいのですが、服がダサイです。 かっこいいファッションをさせたいのですが何かおすすめのカッコイイ服が売っている店やカッコイイファッションなどを知っていたら教えてくださぃ!!

  • 小1の娘が、小5男の子にくすぐられたり、抱っこされ

    こんにちは。初めて質問させて頂きます。 小1の娘が、学校で小5男の子にくすぐられたり、抱っこされたりされている様です。 校庭で遊べる休み時間と、掃除の時間に現れるようで本人は「ちょっとやだ」と言っているので、過激な事はないにせよ…。 今度の全校遠足で同じ班みたいです。 これをどうとっていいか悩んでいます。 ただ、小さい子を可愛がっているのか、それとも…。 先生に相談するにしても、「そんな事で…。」と躊躇しています。 娘には、嫌な事されそうなら逃げろと言いましたが、遠足で同じ班なら逃げられませんよね。

  • 男の子って・・・

    こんにちは。中1の女の子です。 突然ですが、男の子って、小学5年生くらいでも、セックスとか、考えるものなんですか?? 現在その男の子も中1ですが、 小5のときに、女の子に、 「男は興奮すると、勃起するけど、女子はするの?」 とか聞いていたらしいんです。 べつに、その男の子のことを、好きとか、そういうわけではないんですけど、 男子って、みんな、そうなのかな?とか思って・・・。 (別に、変態あつかいしているわけじゃありませんよ!) そういう年頃なんでしょうかねえ??

  • 私は小さいので大きめの男の子が頼もしく感じるのですが、男子は何歳くらい

    私は小さいので大きめの男の子が頼もしく感じるのですが、男子は何歳くらいで平均身長が150センチ以上越えますか? 小5の頃150センチの男子がとても大きく感じた記憶がありますが、 今の小学生は普通に150センチ越えてる子多いですよね? 私が小5だった頃はもう30年近く前で、平均身長は当時より高くなってる筈ですのでお願いします。

  • 小五ロリ

    小五ロリ 「悟り」は「小五ロリ」ですね。 他にも面白い物があったら教えて下さい

  • 暴力をふってくる男の子

    私の学校に、仲良しな男の子がいるのですが、(小5) その男の子が、暴力を振るってくるようになりました。先生も手がつけられない様子で、今まで何人も怪我をしています。校長先生もあてになりません。例えば、筆箱を奪ってきたので、やめて!というと、氏ね、カスとかいってきます。その後、けったりします。耳から血が出ました。無視すると、うしろからしばいてきます。たすけてください。

  • 小5です、おかしくないですか?

    小5です 自分の体型が普通なのか知りたくて質問しました。 B81 Cカップ W56 H73 身長140 体重36 です。 どうですか?

  • 小5で153センチって大きいですか?

    家族に、「153センチはデカすぎ!巨人だ!」とか言われるのですが、小5で153センチって大きいほうですか?あと小5で153センチなのに、38キロはやせすぎといわれ、いやな気持なのですが、やせすぎでしょうか?皆さんはどう思いますか?