• 締切済み

●小5の男の子のカッコイイファッション●

私の弟は現在小5で身長は標準より小さめの131ぐらいしかありません。 顔はいいのですが、服がダサイです。 かっこいいファッションをさせたいのですが何かおすすめのカッコイイ服が売っている店やカッコイイファッションなどを知っていたら教えてくださぃ!!

みんなの回答

回答No.6

私は小5の女です 女のこからみてカッコいいなと思うのは NIKEやアディダスとかですかね あんまりブランド!!! とか着てても『マザコンじゃないかな?』とか 『ふくじぶんで選んでないのかよ』 とか女の子は思って逆にもてなくなっちゃうとおもいます だからスポーツブランドが一番いいと思います

• o2t
回答No.5

Bad Boyあたりが、お手頃でいいんじゃないでしょうか。 http://www.badboyshop.jp/

参考URL:
http://www.badboyshop.jp/
noname#81658
noname#81658
回答No.4

高額なのですが、 「BLUE CROSS」というブランドは カッコいいです。 あとは… 「GAP」ですかね。

• lala2155
回答No.3

どんなファッションがいいのかにもよりますが、アメカジですと お子さんも気に入って着てくれるのでないでしょうか? 5年生くらいになりますと服装の好みも出てきて、ブランドのキャラクターが派手に書かれているものは恥ずかしがったりしますよね。 私がよく利用している子供服のお店ですが http://www.rakuten.co.jp/bump/index.html ストアーズ、ワーラーズ、デニム&ダンガリーなどはどうでしょうか?とてもかっこいいですヨ!ただやはり値段ははってしまうとおもうので、セールの時期をうまく利用すればいいと思います。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/bump/index.html
回答No.2

前の回答の修正です。すみません。 DID DESIGN はLサイズで着丈44~60でした。 これでは小さすぎですね。 この路線では、ヒステリック・グラマーもキッズを出していたと思いますので、こちらを再度お勧めいたします。 また、キッズセレクトショップで、アンダーカバーや、イタリアのインポートものなどもお勧めです。

abcd033
質問者

お礼

ありがとうございます。 他にも知ってたら教えてくださぃ♪

回答No.1

わかりやすいかっこよさ、という点で、DIG DESIGNはいかがでしょうか。 流行のドメスティック・ブランドとの共同開発もあり、Tシャツだけでもロックなイメージが出ます。 子供に「ビンテージリメイクのバンドT」はどうか?という疑問は残りますが、やり過ぎくらいがインパクトとお考えでしたらお勧めです。

参考URL:
http://royalroc.com/brand/?brand=digdesign
abcd033
質問者

お礼

とってもいいです!! ありがとうございました。