• ベストアンサー

関西弁を理解できる方にアンケート  「どついたろか」  「しばいたろか」  どっちが怖い?

dasuya1170の回答

回答No.10

大阪で慣れてるから  相手の本気度によって怖さは違ってきます でもこんな事を言うのは「はったり」だけの人が多いです 手を出すと捕まる なんて計算してるので・・・ やっぱり「殺すぞ」とか「人生変えたろか」 なんかが最近多いような・・・・・・・ ガテン系のアホが怖いです

mort1759
質問者

お礼

「人生変えたろか」が最近多いんですか。 怖いです。はったりでも怖い。 そのガテン系なる人々にかかわりたくないですね。 ありがとうございました!