dasuya1170のプロフィール

@dasuya1170 dasuya1170
ありがとう数12
質問数6
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2008/11/30
  • この理屈が多いのは気のせい???

    結婚を考えている 男性が契約社員やバイトだと結婚対象外(経済性がないから資格なし) 結婚を考えている女性は契約社員やバイトでもOK それはいずれ子供を産むから。 それなら女性は大学も行かずすぐに花嫁修業すればいいと思うのですが

  • 関西弁を理解できる方にアンケート  「どついたろか」  「しばいたろか」  どっちが怖い?

    私は一度も言われたことはないのですが、 言われたとしたら、皆さんはどれが一番怖いですか? どついたろか しばいたろか 一丁かましたろか なめとんかい たいがいにせえや ワレ、なにさらしとんねん 出るとこ、出たろか きっちりカタに嵌めたろか 奥歯ガタガタ言わしたろか その他

  • 中でイケないです。。。結構深刻><

    彼氏とのエッチで中イキができないです。 クリでは普通にイケるんですが、いまいち中だと感じるんですが クリで感じるようなイクような刺激は感じないんです。。。 彼氏のモノはそんな小さくないと思います。。。。 (ただ今の彼が初の彼氏なので比較はできないのですが15、6センチくらいあると思います。) 中でイケるようになりたいんです。どうすればいいのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    自分が傷付けて別れた女性に対し、未練が残っている場合。 その女性に対してどういう時に、罪悪感から『俺が守ってやらなくちゃ』って思うのですか? 例えば目の前で、相手が泣いているとき とか・・・。 一度縁が切れたはずの女性から、どう連絡が来たら、放っておけなくて会いに行きますか?

    • 締切済み
    • noname#74978
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 上達した彼

    30歳になる彼のことで気になることがあるので教えてください。(当方29歳) セックスをし始めたばかりの頃、彼はいわゆる早漏でした。(包茎の疑いあり) ところが最近は長持ちするようになり、私も満足させてくれています。他には情熱的になったり私より寝付きが悪くなったりと今までになかったコトだらけで、とても嬉しいコトなんですがどうしてかな? と気になるので男性の方に教えていただきたいと思い、投稿しました。よろしくお願いします。