• 締切済み

テンションプーリーの外し方を教えてください。

ゴルフ3ワゴンに乗っています。 オルターネーターを交換しようと思うのですが、テンションプーリーの外し方がわかりません。「簡単に外せる」とネットで見かけるのですが、さっぱりわかりません。 どなたか、外し方を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• wdb140057
回答No.2

E/G形式を書きましょう

• takeo185
回答No.1

長いドライバーの様なもので、こじればベルトは、外れます。 プーリーとエンジン側の金属に掛けてこじってください。