• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

車検費用

初代WISHに乗っています。 今年、2回目の車検を迎えるにあたり、いくらくらい用意をすればよいのか… 概算で構いませんので計算お願いします。 【車種】トヨタ WISH 【購入】2004年新車 【排気量】2000cc(3ナンバー) 【走行距離】約14万km ・タイヤ・バッテリー交換済 ・定期メンテはディーラーにお願いしています オイル交換…5000km走行毎に1回 その他(タイヤローテーションなど)…10000km走行毎に1回 ・前回車種時(走行距離64000km)は修理箇所がなかったため13万円でお釣りがきました。 よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数523
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • n-jun
  • ベストアンサー率33% (959/2870)

10万km超えてますしブレーキ含め足回りやら何やら交換すれば、相応に いくのではないでしょうか? 25万円前後位とか・・・? 見積りを事前に取った方が確実ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

20万くらいじゃないすか? だれが答えたところで、適当なことしか言えませんので、 見積だけだったらタダなので、 どこでもいいので、いろんなところに見積を頼んで下さい。 乗り換えても良いくらいの走行距離ですが、乗り潰すか、買い換えるか悩んでるんですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!