• 締切済み

ブルーバック再起動

DELL.インスパイロン530S.Vistaで、プリンターのソフトをインストールすると途中でブルーバックで再起動になります。新たに増設したメモリの不具合なのでしょうか?他に考えられる原因対処方法を教えてください。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

そのプリンタのソフト(プリンタドライバ含む)はVistaに対応した物ですか? ブルーバックの原因の多くは、ドライバだったりしますが。 増設したメモリのせいだと思うのなら、増設したメモリを外してからインストールしてみれば判るのでは?