• ベストアンサー

自分が住む(東京の)賃貸のアパートには、風呂場がないのですが、朝にシャワーを浴びたいです。どうしたらいいでしょうか?

name9999の回答

• ベストアンサー
  • name9999
回答No.4

お近くにスポーツジムはないですか? あれば入会しては?? 大手のジムは朝7:00くらいから夜23:00くらいまでやってます。 いつ行っても自由にシャワーも浴びられるし、運動もできるし。 夜も銭湯などに毎日行くことを思えば、朝晩お風呂に入れて月1万程度なら高くない気もしますが。