• ベストアンサー

デルファイ

使用言語はデルファイですが、beep音だけでなく他の音を出す方法はどうしたらいいでしょうか? 例えばwindowsの起動サウンドなどです。 APIを使わないとだめですか。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

こちらは参考になりませんか。 http://www.w-frontier.com/delphi/tips.html#mmsystem

situmonnsya
質問者

お礼

風呂からあがったらもう回答がありました。 ビックリです。 さっそく、プログラムに組んだら大正解 ありがとうございます