• ベストアンサー

ボリュームコントロールで

ボリュームコントロールでマスタ音量で、変更するとサウンドがなっていたと思うんですが今はBEEP音がなる様になってしまいました。変更方法はどこをいじればよいんでしょうか?サウンドとオーディオデバイスをいじってみたんですが変わりませんでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173487
回答No.3

URL長いですが・・・(心当たりあれば実行して下さい) Norton AntiVirus をアンインストールすると、[コントロールパネル] - [サウンド] の [一般の警告音] が消えてしまった http://service1.symantec.com/support/INTER/navjapanesekb.nsf/45d24f3809a3963288256db3005f48d1/ba7937b726eb279649256c80001d13d9?OpenDocument&csm=no&prev=http%3A//search.symantec.com/custom/jp/techsupp/kb/query.html%3F*col=kb*st=1*nh=10*qp=url%3A/INTER/navjapanesekb.nsf;,%20url%3A/INTER/nisjapanesekb.nsf;*qt=%83T%83E%83%93%83h*miniver=*pcode=*la=ja<>&sone=_tasks.html&stg=&prod=&ver=&base=&next=&tpre=jp&src=jp_sg&pcode= ↑のURLは、「サウンド」と入力して、「Norton AntiVirus」にチェック「検索」です。 http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/kb_search.html #だめな時は、サウンド設定を「標準の組み合わせ」にして下さい。

sato-tya
質問者

お礼

直りました。本当にありがとうございました。 これですっきりしました。

その他の回答 (2)

回答No.2

こちら様(参考URL)と同じ症状ですか?

参考URL:
http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1096849
sato-tya
質問者

補足

BEEPは鳴らなくなりましたが代わりのサウンドは鳴りませんでした

• ittochan
回答No.1

>サウンドとオーディオデバイスを >いじってみたんですが変わりませんでした 「一般の警告音」です。 ありますか?

sato-tya
質問者

補足

一般の警告音はありませんでした。 どうすれば復活するでしょう?