• ベストアンサー

マリーって誰ですか?

ラジオ番組「マリーに聞いてゴー!」のマリーって、一体誰なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ssykpu
  • ベストアンサー率28% (319/1125)
回答No.1
ebiharu
質問者

お礼

そうでしたかぁ、誰か知ってるのかと思ったのですが。 4代目なんですね。へぇ~。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マリーちゃんがいない?

    ディズニーシーではマリーちゃんに会えるけど ランドにはマリーちゃんが居ないとゆー噂を耳にしました。 娘がマリーちゃんが大好きで、今月中にランドの方へ行こうと計画を立てていたのですが・・。 どなたかランドでマリーちゃんを見かけた方ご一報ください。

  • マリーアントワネットのセリフ

    こんにちは。 マリー・アントワネットの映画宣伝CMで、「一緒に行けたらいいのに」っていう感じのセリフがあります。何て言っているのか教えてください。「アイ ウッド シャッケン ゴー ウィズ ユー」って聞こえるセリフです。 宜しくお願します。

  • 「マリーする」とはどういう意味ですか?

    こんにちは。 先日、お客さんとの打ち合わせの中で「実質金利をマリーさせている」というお話が先方からありました。相手は金融機関の方なのですが、この場合の「マリーさせる」とはどういう意味なのでしょうか? 検索してみたところ「需要と供給をマリーさせる」みたいな使われ方をしており、これと同じような内容なのかと思うのですが、イマイチ腹にすとんと落ちない感じです。宜しくお願いします。

  • マリーちゃん大好き

    今年の(2009)ディズニーハロウィーンの日中のパレードに マリーちゃんは姿を見せてくれますか? 去年は出ていた様ですが・・・ すでに今年のハロウィーンでパレードを見てきた方、 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • マリーアントワネットって遊んでるだけじゃない?

    マリーアントワネットって、歴代のブルボン家の女帝たちや愛妾たちを見ても、政治的手腕も部下を動かす手腕もある訳じゃないし、マリー・ド・メディシスやリシュリューの時代に、戦歴を重ね、領土拡大したり確実な税制管理もし、国や領土をきちんと管理してたんですが、マリーアントワネットの時代になりそれらは他の臣下とかに任せ、自分は遊び呆けたりし、国の舵取りを他に任せたため身を滅ぼしたと言われてます。 「マリーアントワネットは大人たちにはめられた」等という意見もありますが、教養がなく政治的なことも国の舵取りもとりあえずできずに、ある意味「のせられた」というのはあってる気がします。 そうでなくともナポレオンの手によって解体されたのかもしれないけど、マリーアントワネットが王妃などでなかったらもう少しブルボン家の栄華は続いてたんじゃないかと思いますが、どうなんですか?

  • マリーアントワネットについて

    マリーアントワネットの時代に正餐は一般民衆に見せるという習慣があったみたいなのですが どうしてですか??? マリーアントワネットの行動(夜中にお忍びで舞踏会にいたり)はよくなかったにもかかわらず、周りの人はなにも言わなかったのでしょうか??

  • マリー・アントワネット

    マリー・アントワネットの大事なお人形の名前は何ですか?? 困っています。

  • マリー・アントワネット

    マリー・アントワネットは何の罪で処刑されたのですか? 冤罪ですか?

  • ディズニー  マリーちゃん【パレード】

    マリーちゃんについてですが、プリンセスデイズではマリーちゃんもパレードに出ていましたが、他のパレードでは出ませんよね?? 何か理由など あるのでしょうか??

  • マリー・アントワネットが出てくるマンガ

    こんにちは。 マリー・アントワネットが出てくる『ベルサイユのばら』を読み、他にマリー・アントワネットが出てくるマンガはないか探しています。 シリアス、ギャグ、歴史、恋愛、何でもいいのでマリー・アントワネットが何かしらの形で出てくるマンガをご存知でしたら教えて下さい! ご回答宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう