• 締切済み

マリーアントワネットのセリフ

こんにちは。 マリー・アントワネットの映画宣伝CMで、「一緒に行けたらいいのに」っていう感じのセリフがあります。何て言っているのか教えてください。「アイ ウッド シャッケン ゴー ウィズ ユー」って聞こえるセリフです。 宜しくお願します。

• 英語

みんなの回答

• jayoosan
回答No.1

I wish I could go with you. でしょうか。 この映画のCFはバージョンが多いですね。

FunkeMaki
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 回答ありがとうございます! 「I wish I could go with you.」だったんですね。覚えました★ 使ってみたいフレーズです。 ありがとうございました♪))