• ベストアンサー

小道具や内装がカワイイ映画またはPV

ストーリーは重視しません。 セットや小道具がカラフルでカワイイ映画やドラマ、PVを探しています。 洋画邦画問いません。 例えば 映画『マリーアントワネット』『愛してる、愛してない』 ドラマ『すいか』『ライアーゲーム』 最近のCMで「エッセンシャル」の雰囲気がいいなぁ・・・と思って観ています。 こういうテイストの作品をご存じでしたら教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142269
noname#142269
回答No.1

カラフルでかわいい映画・・ 「キューティブロンド」 「お買いもの中毒のわたし」 「ビバリーヒルズチワワ」(ただし途中まで) 「すいか」がお好みなら 「かもめ食堂」や「マザーウォーター」なんかもチェックしてみては。 北欧風なら「ロッタちゃんシリーズ」 フランス映画では「アメリ」「サムサフィ」などなど。 「マリーアントワネット」のソフィア・コッポラの作品で 「バージンスーサイズ」「SOMEWHERE」。

nekoinunekoneko
質問者

お礼

たくさん挙げて頂いてありがとうございます。 レンタル屋で、一度は目にしたことがあるタイトルが多いです。 なるほどやっぱりそうだったのか~と納得です。 ぜひ観てみます。 どうもありがとうございました。