• ベストアンサー

ワイルドベリーのうわさ

Nana-Sの回答

• Nana-S
回答No.3

こんばんは(^^)/ わたしも去年から注目していて!(^^)! (番組#2さんも仰ってる「世界仰天ニュース」です) でも花屋さんで「来年の5月くらいにならないと入荷しない」といわれ まぁいいっかぁ、5月まで待とうという状態でした。 花には、育てる時期がある・・・とアドバイスを受けたので。 それよりも前に近所の雑貨量販店で見つけたので 買おうかしらぁ(*^_^*)と思いましたが 弱弱しかったのもあり買いませんでした。 花屋さんに行きそういわれ買わずに正解。 1週間前に入荷したと電話がありました。 ウキウキ(*^_^*)ふわふわ(*^_^*)ドキドキ(*^_^*)で お店に向かいました。 いっぱい並んでいて「きゃぁ~^m^」でした。 (余りにも嬉しくて取り乱しそうでした^^;) すごい成長がはやくてビックリです。 毎日、デジカメで撮って記録しています。 なんだか見ているだけでシアワセになります。 uguisu7さんより後輩なので 結果は?という回答は出来ないのですが 今、わたしの周りで起きてることが いい結果に繋がることを期待して 育てています。 鉢にあったラベルには実はジャムに 葉はハーブティに とありますね。 それまで丹精込めて育てたのですから 全てを自分の身に取り入れ ご利益を期待しましょう! お互いに素敵なことに出会えますように(*^_^*)

uguisu7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^^) あ~私も実はデジカメで撮ってしまったのです。 見てるだけで幸せな気持ちになる。 って、すごく良く分かります。 ワイルドストロベリーを育てて 同じことを感じていた人がいてとてもうれしかったです。 お互い素敵なことに出会えるといいですね。 ありがとうございました。