• 締切済み

ジューンベリーの根本から出てきた枝

庭のジューンベリーの根本から、ジューンベリーではない枝が出てきました。 ジューンベリーは昨年の春にホームセンターから購入した苗を植えました。 こんなことあります?そのままにしておいてよいですか?

みんなの回答

• poyo3
回答No.1

根っこからはえるサッカーという枝ではないんでしょうか? ブルーベリーなんかではありますが・・葉っぱが本体と異なるんでしょうか?

TAMAKO1919
質問者

補足

写真がうまくのせられなくて… でも、あきらかに違う葉の形なんです!!