• 締切済み

飲み放題 東京 府中市 二人でも可能なところ

質問させていただきます。  近いうちに友人と二人で飲みに行くことになり、コースなしで飲み放題が可能なお店を探しています。場所は東京の府中市です。 私は居酒屋に詳しくなくてまったくわからなくて困ってます;;教えてくださるととっても助かります!!!よろしくお願いします!

noname#200038
  • お酒

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

チェーン店で有名な「養老の滝」へ行って下さい。 特に、コース料理を頼まなくとも、二人で行ったとしても、 固定料金による「飲み放題」コースがあるはずです。 ただし、店舗によっては「飲み放題」は行われていなかったり、 お酒の種類が限定されたり、二時間限定だったりなど、いろいろな制限があります。 店舗の場所については、「養老の滝」のサイトで検索して下さい。 また、店舗が決まったら、事前に電話確認をどうぞ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 養老の滝ですね。わかりました!! 電話確認とってみます。ありがとうございました!