• 締切済み

彼女と手をつなぐタイミング・・・

seizh1990の回答

回答No.4

帰りに周りの目を気にしないのであれば、繋いでも 良いと思いますよ! 繋ぐときは、「手、繋いでも良い?」 とか繋ごう?って感じで良いと思います。 好きな人と手を繋ぐのはとても幸せな気分になれますし 頑張って下さいね!

noname#80706
質問者

お礼

ありがとうがざいます。 あしたやってみます。

関連するQ&A

  • 手の繋ぐタイミングが…

    私は中2の女で,彼氏と付き合って1ヶ月になります。 9月17日にいっしょに帰ったときも手を繋ぎたかったけれど,どうしていいのかわからず,結局繋げませんでした… けれど,その日に初めて自転車に乗せてもらいました。 だから,ますます手を繋ぎたい!って思うんですけど,恥ずかしいのもあってなかなか言い出せないし… いい方法あったら教えてください!!(>_<)

  • 手をつなぐタイミングについて(;O;)

    中2です 他校に彼氏がいて、 こんどデートに行くのですが 彼が恥ずかしがり屋でなかなか手をつないだりキスをしたりしてくれません>< こういうのは彼女からしても引かれたりしないでしょうか?? またするとしたらいきなりですか? あとタイミングなどもおしえてください(;O;)

  • 彼女が手を繋いで欲しいタイミング

    高校生です。 同じクラスに彼女がいます。 いきなりなんですが、一緒に歩いてて、女の子が手を繋いで欲しいタイミングってあるのでしょうか?女性陣の方、回答お願いします。

  • 手をつなぐタイミング。。

    中学2年の女子です。 最近、気になっていた人に告白され、付き合い始めました。 登下校もほとんど一緒です。 この前メールで「手つなごっか!」と彼から言われたのですが、結局まだしていません。 タイミングがとれないというか・・ 私としてはつなぎたいです。 これは彼がつないでくるのを待つべきなのか、ほかにもっと良い手段があるのか・・・ 何か良いアドバイスがあればよろしくお願いします!

  • 彼女と手を繋ぐタイミングは。。?

    こんばんは! 初めての質問です。 高2(♂)なのですが、付き合って5ヶ月の同い年の彼女がいます。 彼女とデートをするときに手を繋ごうと思うのですが、なかなか繋ぐタイミングが見つかりません>< 今度デートをする時に手を繋いでみようと思うのですが、どのようなタイミングで手を繋いだらいいのでしょうか?? 行く場所は渋谷とかで、なるべく自然に繋いでみたいと思っています。 ぜひ御意見をお願いしますm(_ _)m

  • 手をつなぐタイミング

    彼と歩いているとき私は手をつなぎたくて仕方ないのですが、タイミングがつかめません。 手を離して歩いている時は、もうそのことばかり考えてしまいます。 わざと近づいてぶつかるふりをしたりしてそのタイミングにつないだりしているのですが、毎回ぶつかるわけにも・・・・・・。 タイプとして彼から手をつないでくることはあまりないのですが、女の子からつないでもいいですよね・・・・? とくに男性諸氏の意見をお伺いしたいです。 当方けっこういい歳した大人です・・・・。

  • 手を繋ぐタイミング

    彼女と手を繋ぐには、どんなタイミングがいいでしょうか?

  • 手をつなぐタイミング

    こんにちわ。 僕には付き合って7ヶ月になる彼女がいます。 しかし何回かデートには行くものの、キスはおろか手をつなぐ事さえできていません。 せめて手ぐらいはつなぎたいと思うのですが、そのタイミングがまったくわかりません。 僕は奥手でなかなか「手をつなごう」と言い出せません。 彼女もとても恥ずかしがりやです。 断られたらと思うととても…。 皆さんはどのように付き合っている人と手をつないでいますか? 返答していただければ何よりも幸いです。

  • 手をつなぎたい。

    今中一の男です。今度中二の先輩と遊びに行きます。その時に手をつなげたらなと思いました。けれどタイミングもわからないしとおもい聞きました。行くのは遊園地です。お願いします

  • 手をつなぐタイミング

    彼女とつき合いはじめて1カ月になります。 昨日も、USJに行ったのですが、前に手をつないでいるカップルがいたりして、気にはなるのですが、どうしても、きっかけというかがつかめずに、何かふたりの間に、少し不思議な空間があるようになってしまいます。 手をつなぐタイミングというか、きっかけをアドバイスしてください。