• ベストアンサー

D/AコンバータとFET

マイコンのD/Aコンバータでモーターを駆動したいのですがマイコンのピンではパワー不足だと考え、FETを使おうと考えています。 どのようにつなげばいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunanegi
回答No.1

D/Aコンバータ(PWM駆動ですよね?) 模型用モータと仮定して、以下のURLが参考になるでしょう

参考URL:
http://www.page.sannet.ne.jp/je3nqy/onechip/motor/motor1.htm
Windy-7
質問者

お礼

よくわかりました。 本当にありがとうございました。