• 締切済み

死んだらどうなるんですか

chatwoodの回答

• chatwood
回答No.11

こんにちは tamahashi さん 参考になるかわかりませんが回答させていただきますね。 私はアメリカへ留学している時両親は仕送りだけで 勉強状況とか学校の出欠とか一切関与してこなくて すべて自己管理で大変な経験をしたことがあります。 実家でも自営で家族が忙しくさみしい思いをしたことが あります。そこで若い頃の自己管理とても重要だと伝えたくて 回答しました。 tamahashi さんは今若くて時間がたくさんあり お母さんから干渉をあまりされていないから自分の気持ち なすがままで生活していると思うけど若い時の能力って すごいんですよ。しっかり学校へ行って基礎の勉強と運動能力 を身につけいい影響を与えてくれるいい友達をつくる事を 強くオススメします。 女優になりたいってスゴイ夢じゃないですか?! いい食事を取って健康に過ごしてくださいね。 いい食生活しないと年を経ってから結構影響しますから笑 私は若くから留学していたので食事も自分でまかなわなくて ならないしすべて自己管理で今昔へ戻れるならリセットしたいです笑 若い頃はそれがずっと続く気がして目標がないと なすがままだったりするとこがあるので気持ちわかるんです。 でも年をとってからわかる、昔を有意義に過ごせたらと 振り返ってわかることがあるので教えてあげたいと思いました。 他の方も答えられていたようにまずはしっかり学校へ 行き、お母さんと仲良く、お風呂を洗ったりからですね。 できる事から頑張って! あと家族、周りに感謝すること。感謝を知る事によって 私もずいぶん人生が変わりました。 今からなら頑張ればすべて夢は叶いますよ。頑張ってね☆