• 締切済み

仕事のミス

仕事でお客様の商品搬入中に床を傷つけてしまいました。謝ればよかったのですが、報告・謝罪せずに帰ってきてしまい、気分が晴れません。 いまさら、上司への報告をすることも出来ず、どうしたらいいか分かりません。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

上司など関係ありませんが、先方に謝罪するにしても事後となっては とても言いにくいですが、それをすれば男が上がると思います。

harenaiki
質問者

お礼

ありがとうございます。実は、質問日当日、上司に報告し先方へ謝罪に行きました。ただ、自分への嫌悪感と罪悪感をより感じており、改めて対応のまずさを後悔しております。いい年した大人の対応がなぜできなかったのか?考えても仕方のないことと分かって はいるのですが・・・。なかなか、気持ちは晴れません。

• sfx1208
回答No.1

ならば、直接にお客様に謝罪すればいいですよ。