• ベストアンサー

ごめんなさい。私は最低なことをしています。(長文)

私30歳派遣社員として働いています。 私にはお付き合いして2か月になる31歳の彼氏がいます。 まだ、彼氏と体の関係(Bまではしている)はありません。 付き合い初めの頃に体を求められましたが、私は性病検査をして からではないと応じないという考えを持っており、そのことを彼に打ち明けたら一緒に検査を受けてくれました。 2か月間の彼をみていると誠実で私のことを大切にしてくれて 日を追うごとに彼の愛情が大きくなっていることを感じます。 ただ、私は最低なことをしています。 彼と出会った同時期に以前から登録していたお見合いサイトの 方(36歳)とメールのやり取りを続けています。(相手から申し込みがありました) 本来なら、彼とお付き合いすることになった時点でお断りするのが 筋なのですが、最近の恋愛傾向をみると3か月、2か月と短い期間しか 続かなく出会いを1から探すのが大変という思いと、また彼氏のことは好きなのですが趣味、価値観が180度違っていてしっくりこない部分が大きく恋愛はできても結婚相手としては違うと思い始めている自分がいます。 お見合いサイトの方とは家も近所で話が合い まだ、顔も見たこともないけど会ってみたいという気持ちが強いです。 最近では、1度会いませんかと言われています。 私は以前にずるずる5年間付き合った元彼がいたのですが、元彼の親に反対されたことをきっかけに別れた経験があります。 すごく傷つきトラウマに近いです。 なので、短い間で別れてしまう原因は『長く付き合っても結婚できるとは限らない、もう無駄な時間は使いたくない、結婚相手と考えられない 事情を持った人とは情が移る前に別れてしまおう』と考えているのです。 今の彼氏は結婚できない事情はありませんが相性が合わないという点で 不安になっています(5年付き合った元彼氏と同じ感覚) 私は本当に最低なことをしていると思います。 好きだけど結婚相手とは違うと思いつつ付き合い、そして他の男性とメール交換している。 お見合いサイトの方と上手くいく保証がないのも理解はしていますが・・。 二股状態です。 本当に苦しいです。自分がどうしていいのかわかりません。 どう判断して行動したらいいのでしょうか。 やはり、彼と別れてからお見合いサイトの方と会うのが筋ですよね? 今私がしていることは最低ですよね? みなさまのご意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#98352
noname#98352
回答No.2

30歳で2,3ヶ月しか続かないって、どういうこと? と正直思いました。 でも、そういう理由があるのであれば納得します。 私も1年後に最終的に別れるのであれば、今別れたい、と思うタイプなので。(だって、だったらその間にいい人見つかるかもしれないし・・) 褒められるようなことではないと思います、勿論。 でもあなたは今凄く苦しんでいて、良心の呵責を感じていらっしゃる。 自分が悪いことをしている、と分かっているから辛いんですよね。 本来であれば確かに別れてからその方に会わないと!と怒るべきとこなんでしょうが・・ やはり、「好き」なだけじゃ付き合えないと思うんです。結婚なんてもってのほか。相性、価値観。 勿論歩み寄る努力は大切だけど、どんなに頑張ってもどうにもならないこともありますし、結局どちらかが多く我慢することになる。 好きだけど、大事な人だけど価値観がどうも合わず別れた経験って誰もがあるでしょうし、2ヶ月でそれを感じるならばお別れしたほうがいいのかもしれませんね。 憶測ですが、だから2,3ヶ月しか続かない、ということになると思うのですが・・でも、それって結婚を失敗したくないと冷静に見ているともいえると思います。 ただ、やはりサイトでの出会い。 会ってみないとわからないでしょう。 会って、がっかりしたらその人とはそれでおしまい。期待通りの人であればそれからお付き合いを始めてもいいかもしれません。 なんか自分最低なこと言っている気がしますが、つまり、とりあえず現状維持で会ってみても良いのではないかと思います。 まだ今の恋人と別れた方がいい(それが一番いいとは思いますが)と言っても、決心付かないでしょうし・・

kodawari
質問者

お礼

結婚に失敗したくないという気持ちは強く、客観的に冷静に 彼氏をみているところはあります。 好きだけでは結婚できないと思っています。 ただ、私も30歳ということもあり理想の相手を求めている場合では ないという状況。しかも、派遣社員で不安定な立場。 気持ちが揺れています。 彼氏の楽しそうな笑顔を見ていると別れ話を出すのも辛く・・。 どちらにしても彼を傷づけているんですよね。 まだ、彼は気づいていないだけで・・・。 毎週会うたびに別れられない自分がいてそして彼との愛情が育ってきて どんどん罪悪感が募ってます。 検査まで受けさせたのに・・・。 akane-Rさんは今の私の気持ちを解っていただき、それだけで 少し気持ちが落ち着いてきました。 ありがとうございます。

その他の回答 (6)

  • lohasman
  • ベストアンサー率20% (23/111)
回答No.7

はじめまして。 良い悪いは別として、「出会い」って「苦しみ」でしょうか? ご質問者様の苦しみの理由とは・・お二人に「事実を隠してる」 ゆえの事であり、本来の「お相手選び」とは異質なものです。 諸事情は理解出来ますが、少なくても「筋」を通したいと おっしゃるのであれば、性病検査まで行って頂いた方に「事実を 打ち明けて謝罪しお断りする」事が「誠意には誠意で返す」事に なるのではないでしょうか?悪いと思いながら関係を続ける事は 結局は悪意です。お相手にも事情はある訳ですから。

kodawari
質問者

お礼

確かに悪いことをしているという気持ちはあります。 でも同じくらい彼氏のことは好きなのです。 回答ありがとうございます

noname#78908
noname#78908
回答No.6

あ!ただ、失礼な言い方になるかもしれないですが、性病検査まで一緒にしてくれたのだから、思い出に一度ぐらい、エッチしてもいいかも ・・・・・

kodawari
質問者

お礼

私も検査まで一緒にしてくれたし、彼氏のことは好きなので1度くらいHするべきなんじゃないかと思っています。 ただ、男性には分からないかと思いますが、女性は1度Hすると情が強くなるというか、今でも別れられない自分がいるのにますます言えなくなってしまう(心の傷も深くなる)のではないかという不安があります。

回答No.5

新しい彼と結婚しているわけでもないし、結婚を決めているわけでもないから、大丈夫だと思います。 でも、ある程度気持を固めたら、はっきりすべきだとは思いますけどね。 お見合いサイトの方と一度会ってみたらどうですか。 会わないとわからないと思いますし。。 それで、どちらを決めればいいのか分からないようであれば・・・・。 両方ともそれほど好きじゃないってことかもしれませんね。

kodawari
質問者

お礼

お互いに結婚を決めている状態ではないので大丈夫だと言ってくれる 人もいました。 お見合いサイトの方と会ってみます。 それできちんと決められなければ、1から婚活を始めます。 ありがとうございました。

noname#78908
noname#78908
回答No.4

ふむ!合わないと感じてるなら早期に別れる事を薦めますね。年齢的にも結婚を意識した付き合いをしていくなら、合わないと解った時点で、正直に、いい人だと思うけど、自分とは合わないと思うので、これで、付き合いを止めたいと思うと言うといいかもしれないですね。年齢的にも結婚を意識した付き合いをしたいのでと言うといいでしょうね^^お互いの為にも無駄な時間は避けるべきでしょうね

kodawari
質問者

お礼

やはり、早く別れた方がお互いの為ですよね。 彼も結婚を意識した付き合いを求めているみたいですし・・。 ただ、タイミングがつかめなくて困っているのです。 検査結果がまだでていないので出る前に言うべきか 後に言うべきか・・。 WD前か後か・・・。 メールの方と会ってから判断した方がいいのか・・。 彼の悲しむ顔を想像すると胸が痛みます。 回答ありがとうございました。

回答No.3

32歳女性です。 質問者さんは真面目な方なのだと思います。大丈夫です。 まだ彼氏さんと信頼関係が築かれておられずに不安なのではないですか。 信頼されてからメールを止めても良いと思います。 どうぞそんなに思いつめずにいてください。 私も3人の方とメールしていますが、普通のことだと思います。

kodawari
質問者

お礼

はじめの1か月は関係が不安定な上、価値観、趣味の違いから 今以上に不安な気持ちでいっぱいでした。 VD以降は彼氏が私に信頼を寄せ始め関係が安定してきました でも、私の本能というのでしょうか、好きなんだけど何かが違う という感覚が取れないです。 私もお付き合いしていない状態なら複数の方とメールするのは 罪悪感は感じないのですが・・・。 彼氏が告白してくれた時期とメールの方の会いましょうという誘いが 同時期だった為に余計に揺れてます。 少し気持ちが落ち着いてきました。 ありがとうございます

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39773)
回答No.1

判っているなら、最低かどうかを確認する前にきちんと整理しないと。 貴方が逆の立場で同じ事をされたらどうですか? それが答えです☆

kodawari
質問者

お礼

私が同じことをされたら悲しいです。 実は前彼(今の彼氏の1つ前)に同じことをされました。 まさか、自分が同じ事をしてしまうなんて・・。 今となっては前彼の気持ちも理解できる自分がいる (相手に満足していないという点) だから、同じことをしていいという理由にはならないこと は判っています。 別れを想像したら彼氏の悲しい顔が浮かんできて言い出せない 自分がいます。

関連するQ&A

  • どうしたらいいですか? ※長文ごめんなさい

    私には今大学生になってからお付き合いを始めた彼氏がいます。 でもその人とは高校時代からの付き合いです。 高校時代私はずっと今の彼氏の友達とお付き合いしていたので、 今の彼氏は私に数年片思いしていたことになります。 大学生になって、すれ違いが増え今は(元)彼氏と別れています。 今の彼氏に改めて告白され、 私も彼を好きだと感じたので付き合うことにしました。 でもいざ付き合ってみると、 友達だった頃に抱いていた印象と違うことに気付き、 少し悶々としています。 付き合い始めてから遠慮がなくなったんでしょうが… 今でも元彼とはたまに(友達として)連絡をとっていますが、 やっぱり元彼との方があっていたなぁと感じます。 でもいざ別れようかな?と考えると、 何年も片思いしてくれていた人と付き合うことを決めて、 付き合ってみたら感じが変わったから、友達に戻りたい… と言ったら、彼をとても傷つけてしまいそうで怖いです。 彼の性格上、たぶん別れたら友達に戻ることはできなくて、 本当にずっと気まずくなってしまいそうです。 私は普通に友達に戻りたいです。 また、立場上今の彼氏と付き合っていることは 高校時代の友達には言ってません。 もしもみなさんが私の彼氏の立場でしたら、 どんな気持ちがすると思いますか? 私はどうしたらいいですか? もう少し付き合ってみて上手くやっていける方法を探すべきですか? いちばんよい方法を探しています;;

  • 最低な私、もうどうしたらいいのか…

    付き合って数日の彼氏がいます。 付き合って数日でこんなこと書くのもどうかと思いましたが、モヤモヤしすぎておかしくなりそうなので書かせて頂きました。 相手はスカイプで知り合った人でまだ実際にあった事もなく。実年齢的にも幼い私と十歳も年の差があり、職業も何をしているのか知りません。 彼氏という存在に恋焦がれていて、初めて好きだよと言われて舞い上がって付き合うことを了承してしまった自分。 今、そんな恋に夢見ていた自分にもう少し冷静でいられたら…と、後悔しています。 親にもお付き合いすることは話したのですが、やはりネットで知り合った仲…当然反対されていて、付き合って数日でキスしたい等と言われ、私には初めての彼氏でまだ早いと感じてしまい、まだ待ってと断わりました。…そんな事から会うのも怖くなってしまい、もし遊ばれていたら?会ったこともなくて一回り違うのに付き合いたいってどうなの?等とゆう不安も多く、正直まだ彼のことを信用できていないし。年の差もあるせいか最初は恋愛対象としてみていなかったので好きだと言われてもまともなお付き合いも告白もされたことのない私なのでおちょくられているのかと思っていて全く相手にしていなかったこともあり、本音を言うと彼のことをまだ恋愛として好きではありません。 彼と別れたいと思っていますが、恋愛的に好きでもないのに了承してしまった自分から別れを切り出す勇気も出ず、好きだよと言われても私もとは返せず、彼に嘘をついている自分が許せなくて、スカイプでの通話も、メールも苦痛で仕方ありません。 それに、普段から要領の悪い私は人付き合いやメール等が得意ではなくて彼からメールが来ても返すのが大変で自分の時間や睡眠時間が圧倒的に減り、家の手伝いも怠ってしまい少し自由な時間が欲しいと感じています。これは我が儘なのだろうかと思う一方、私にも家の事情や自分のことが有るのでもう少し自由にして欲しいなと思ってしまいます。 本当に自分が人として出来ていない最低な人間だと思います。 思い切ってこのことを彼に打ち明けてみたらいいのでしょうか… 周りで相談できる人もいなく、もう、無知な私には何も分からず。 こんな場違いな質問をしてしまいすみません。 長々と拙い文章ですが、何かアドバイス御願いします。

  • 元カレが忘れられません。(長文です)

    付き合って2ヶ月ぐらい経つ彼氏がいるのですが、 今の彼氏と付き合う前に4年間付き合っていた元カレのことが忘れられません。 私は元カレに振られた側なんですが、振られた時にはものすごく辛くて死にたいくらいでした。 別れてからもずっと未練があったのですが、前に進まないといけないと思い、 今の彼氏と付き合うようになりました。 今の彼氏のことは好きですが、元カレのことを好きだったのと同じくらい好きか? と聞かれたら、正直戸惑います・・・。 また、今の彼氏と付き合い始めたとき、元カレに「やり直したい」と言われました。 そのときは、今の彼氏もいるし・・・と思い、無理やり突き放しました。(辛かったです) 元カレが未だに「やり直したい」と思っているのかは分かりませんが、 たまに(2,3週間に1回ぐらい)メールをしています。 しかしこのままでは、 “また元カレが「やり直したい」と言ってくれたら、元カレと復縁”、 “元カレに「やり直したい」という気持ちがないのであれば、今の彼氏と付き合いを続ける” という、最低なことをしてしまいそうで、とても辛いし、何より今の彼氏に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 今、自分はどうしたいのか、どうしたらいいのか分からずに悩んでいます。 元カレのことを忘れられれば1番いいのかもしれませんが、4年間という時間は自分の中でかなり大きいので なかなか忘れられそうにもありません。 どうしたらいいのでしょうか・・・。 また、元カレのことを忘れられていない、ということを今の彼氏に話すのは止めておいた方がいいでしょうか。

  • 最低な元彼なのに・・・まだ想っています。

    最低な元彼なのに・・・まだ想っています。 4年以上付き合った元彼と別れて8ヶ月になります。「別れて」と言っても、二股されていることに気づいてしまった私が、それでも好きだからと彼を追いかけたら、振られてしまったんですが。 この元彼、本当に男として最低なんです。 ・二股相手と別れたことにして私と続けようとした ・私にウソをついて二股相手と遊びに行った ・別れてからも、自分が辛いとき、彼女が相手にしてくれないときだけ私に連絡がくる ・でも、私から連絡をしても無視する 私も、もうこんな男知らない!不幸になれば良い!と思って、元彼にキツイことを言って決別宣言し、しばらく新しい出会いを楽しんでいました。上手く行きませんでしたが、新しい恋愛もしました。 だけど、また最近この元彼のことばかり考えてしまうんです。きっかけは、何人かと出会っても物足りなさを感じてしまったから。元彼とは、出会ってすぐ意気投合して、すぐ居心地の良い関係になったのに、そうならないことで相手に冷めてしまって。そうしたら、元彼が良かったなぁ~とまた想うようになって。 でも、客観的にみたら私はもう元彼には完全に脈なしなんです。 ・新しい彼女がいる(たぶん二股相手のコ) ・別れてから何度も距離をおいたが一度も彼が追いかけてくれることはなかった (私を失って悲しいとか、全く思ってないよう) ・最後の音信(私から)の時に、「私と縁を切りたいなら、私の友達とマイミク切って」という理不尽なメールを送り逃げした。 だけど、浅はかな私は良かったことだけクローズアップして彼への想いにどっぷりハマってしまっています。都合の良い時だけでも私を頼ってくれることとか、私との思い出の品がまだ捨てられないと言ってくれたこととか。 もうこれは、彼への想いが消えるまで苦しみ続けるしかないのでしょうか?想いを伝えたい気持ちもあります。でも、伝えたところで彼は何も変わらないし、伝えても、諦めの悪い私が諦めるわけないし、気持ちがすっきりするとは思えなくて。第一、彼女がいるとわかっている相手に自分の想いを伝えるなんて、自分勝手ですよね? なにより、こんな最低な元彼にこだわっている時間がもったいない!頭ではそうわかっているんですが、心がついていきません。

  • 過食症の彼女との接し方(長文ごめんなさい)

    彼女には、数ヶ月前に私の方から告白したのですが、当時は彼女が「恋愛という気持ちになれない」という理由から、仲のいい友達でした。その間何度も付き合ってほしいと伝えましたが、だめでした。しかし彼女の方から段々と私と一緒にいると自然体でいられる、どんな話でも真剣に聞いてくれると言われ、また最近は毎週楽しく会っており、関係も何度かあったこともあり、ついに?彼氏と認めてもらいました。彼女は過去のあることがきっかけで現在も過食症であることは既に聞いており、それも含めて君とまっすぐに向き合うと伝えてきました。  しかし、私を彼氏と認めたことに後悔しているようです。理由としては、過去に引きこもり気味だったときにずっと一人で、そういう時間が心地いいと感じること、友達と遊ぶ時間が欲しいが、彼氏ができるとそれが難しくなることetcなどといいます。もちろん、別に私は毎週会わなければ満足しないという考えではないのですが、それを伝えてもそれは分かっていると言います。彼女が言うには、「彼氏という相手があるとどうしても優先して会わなければならないと思ってしまう→ストレスになる→過食になる」という悪循環を最も恐れているということです。とりあえずは、今までどおり自然体で、一緒に楽しい時間をすごして行こう、一人でいたいときはそう言えばいいと伝え、多少落ち着いていますが、ストレスに感じているようです。彼女からは、「一緒に住もうか」などという言葉も出たり(すぐに撤回しましたが)していたので、まさかそういうことで悩むとは思いませんでした。私は今後彼女との関係を維持するという前提でどのように接したらよいのでしょうか。よきアドバイスをお願いします。

  • 私は最低ですか?

    こんにちは。いつもお世話になっております。毎度元カレの質問ばかりで、心底情けないなあと痛感しておりますが、これで最後にしたいと思います。宜しければご意見下さい。 1年交際した彼氏が、私と付き合っている間に、他に好きな人が出来てしまって、ふられてしまいました。その相手は、私と元カレと同じバイト先の人です。その方には、同居している彼氏がいます。 簡単にまとめると、キープされていたことになります…。 今私と元カレは、バイト先で会っても、無視をし合う関係になってしまいました。それだけでもいづらいのに、元カレと、元カレの好きな人が上手くいっているようで、それを見るのも、聞くのも嫌で、すごく苦しいです。 そうこう思っているうちに、元カレの好きな人でさえ、嫌いになってしまいました。「なんで元カノが同じバイト先にいるのに」や「貴女には、同居している彼氏がいるのに」「八方美人」など、元カレも、元カレの好きな人も嫌いで嫌いでたまりません。 なのでバイトを辞めようかとも思いましたが、そんな事で慣れ親しんだバイト先から離れたくないし、勝ち負けなんてありませんが、今ここで辞めたら、きっとみんなが元カレと別れたから辞めたんだなと思われるのが嫌なので、辞めたくないです。 …元カレを嫌いなのは仕方ないとしても、元カレの好きな人を嫌いになったり、二人が上手くいかなきゃいいのにと思ったり、私が先に幸せになりたいと思ったり、二人がバイト先を辞めるのを待つ私は、人間として最低ですか? そんな事を思っている私は、幸せにはなれませんか?

  • 私と結婚する意志があるのか分からない(長文です)

    今年31歳になる独身女です。 この春に3年ぶりくらいに2つ年上の彼氏ができました。 とは言っても、もともと大学の同期(留年してきたのであまり知らないけれど)で、元彼の友達だったりして全く知らない人ではなく、早く彼氏を見つけて結婚したいと思っていた私にはちょうどよかったとも言えます。 付き合う前に何度か食事に行ったときは、やたらと結婚に関する話題が多かったように思います。そろそろ真面目に彼女を探したいとも。 逆に私も、地元でお見合いの話があるとか、そろそろ結婚したいなという話もしていました。 その上でのお付き合いということは、私との結婚を全く考えてない訳ではないのかなと前向きに思っていました。 しかし以前私自身、夏に仕事を辞めて秋に留学する話をしていたのですが、 それはあくまで彼氏もできず一人で孤独に人生を送りたくないからであって、彼氏や旦那が見つかったら行かないつもりでした。 けれど、「何ヶ月も行くんだと思っていた」そうで、 ということはこの先はないと思ったうえでのお付き合いだったのか、と。 本来一人が好きで、別にさみしいとも思わないらしいのですが、世間的にもそれでは駄目だろう、みたいなことも言っていました。 まだ3ヶ月未満で、そんなに頻繁に会っていませんし、連絡もこちらからしないときません。それでも向こうにすると、マメに連絡をとっている(返事をする)と思っているとか。 もともと私も受身タイプなので苦手なのですが、旦那としての条件はいいと思っているので頑張っています。 話も面白いし価値観や好みなども合う(と思っている)のですが、私との結婚を考えていないなら時間の無駄だと思ってしまいます。 率直に聞いていいものでしょうか。 時期尚早でしょうか。 とりあえず彼との関係はそのまま、見合いの話を進めていくほうがよいのか。 長文で申し訳ありませんが、 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 自分って最低なんでしょうか、

    aliceです。 ちょっと長くなるかもしれませんが、聞いてください・・・ 私にはこの前別れた彼氏がいます。 その元カレに告白された時、 私は違う男の子が好きでした。 そうだったんですが、その元カレに押されて、 なんだか嬉しくてOKしてしまいました。 私は付き合ってからホントに大好きになりました。 もともとその好きだった人にはあまり好かれてる気がしなかったので、 丁度忘れるきっかけを作ってくれたな、とカレに感謝していたほどです。 そうなんですが――・・・ この前その大好きだった初カレと別れてしまって気づいたんです・・・ どうして、付き合ってしまったんだろ、って。 最低なのは承知してます。 ケド私、元カレと付き合う前、ほとんど会話もしてない状態だったので・・・ なんとなく前から可愛いな、喋ってみたいな、とは思っていましたが・・・ そんな状態で軽々しく初カレを作ってしまったのに後悔してしまいました。 そしてここから本題なんですが・・・ また前に好きだった人をすきになりそうです。。。 別れたからってすぐ好きな人を探してしまう自分って最低なんでしょうか・・・ 自分で最低だな、って思っても体は正直なんで、、、 そんなに好きな人ができたりすることはないんですが、 今回はなんだか好きな人がほしくて仕方ない、って感じが体から 伝わってきます。。。 元カレとひどい別れ方をしたのでそれが原因だと思うんですが・・・ 浮気されてしまったんで。。。 質問は、このままカレをすきになっていいか、なんですが・・・ ※中傷はおやめください。

  • 助けてください。。(かなり長文です。ごめんなさい)

    こんばんは。お世話になります。 内縁と言えるかわかりませんが、 友人が浮気の末、別れを告げられました。 今下記のような状態なのです。 できるだけ多くの慰謝料を払わせたいのですが、 せめて彼氏に使ったお金だけでも出来るだけ確実に 払ってもらいたいのです。 どうにか友人の力になってあげたいのです。 どうかお力をお貸しください。 よろしくおねがいします。 【彼氏が3年間専門学校に通っている間(親負担)】 彼氏が彼女の働く風俗店に来る 同棲 将来結婚を約束 彼女が生活費の為のバイトを やめるように言う やめたふりをしたが、バイトは続けていた 【留年1】 親からの学費援助がなくなる 将来結婚も考えていた為、 将来の為を思い学費を払う 学費を負担することになり、彼氏のために ヘルス→ソープへ転職 バイトは途中でやめる(彼氏) 最初の浮気が発覚 別れたと言われる 【留年2】 そのまま彼女に学費・生活費・その他全てださせる 半年前に再び浮気発覚 また、すぐ別れたと言われ、 彼氏を思う気持ちから、それを信じるが。。 その数ヵ月後、再び浮気発覚 浮気相手に別れるようにメールを送るが、返事はこず 彼氏に「卒業したら別れる」といわれる 【卒業】 再び浮気発覚 どっちも好きだからすぐに選べないから 1年間まてと言われる 【先日】 彼女が彼氏の携帯をみる 実は相手の女とも同棲をしていることが発覚 彼氏が怒り 浮気相手を選ぶといい、別れを告げられる 彼氏から、慰謝料を払うと言われる 慰謝料は言い値で良いと彼氏に言われる 【補足】 彼氏に「(ソープを)やめたいならやめれば?やめたら別れるから」と脅されたことがある 彼氏名義の車を彼女が購入 彼氏は20歳をかなり過ぎたりっぱな大人。 現在無職 彼氏曰く父親は弁護士

  • 私は最低です。

    私は最低です。 今付き合って2ヶ月弱の彼氏がいます。 出会った当初から、お付き合いするまでに到達しないと思い、様々な嘘をついてしまいました。 自分はつい最近まで精神病で病院に通っていました。今は落ち着いているので病院には通っていませんが、対人が怖いため通信大学の一年で19です。しかし彼氏のほうには普通の大学生で二年ということになっています。更に大学名が似ていることから見栄を張ってランクの高い大学だと伝わってしまっています。 正直、私について凄く評価してくださっていてかつ学歴と照らし合わせて、納得させてしまっています。。 彼氏は過去にした色々な経験から、見栄を張ることが大嫌いです。今まで嘘をついてしまったことも重なればきっと許してもらえないかもしれません。 しかしまだ交際は浅いにしろ、彼の方は結婚まで視野に入れていないわけではなく、私ももしそのような状況になったら、どうしたらいいのかわかりません。きっと結婚すれば式をあげなかったりしても婚姻届等でばれてしまいますよね。 酷いことをしてしまったと思っています。私はどうするべきでしょうか。 どうか回答のほうよろしくお願いします。