• 締切済み

光回線とTV,ISP,電話の事業者を探しています

現在; 電 話 :NTT光、基本料金 \525/月 Internet ISP:OCN、\6,500 終端装置レンタル \900 ? テ レ ビ:J-COMケーブルテレビ \4,300 ? NTTは基本料金が安いのでこれを前提に、ISPとテレビを同一事業者としたいのですが、テレビは既存のTV局+有料のオプションは別にしますと\2,800程度の選択で充分ですので推薦できる事業者を教えて下さい。

noname#82300

みんなの回答

回答No.2

http://www.isdn-info.co.jp/ftv/ ↑では、駄目なんですか?

• violet430
回答No.1

ケーブルテレビ事業者を探しているようですが、地域が分からないと回答できないですよ。

質問者

補足

NTTの光回線を使用して、ISPで同時にテレビの配信もできる事業者を探しております。