• ベストアンサー

グッズやポスター

ハリー・ポッターや歌手のグッズ(ノートやバッチ、ポスター)は、ドキドキやオーディンで買い取ってもらえるでしょうか? ドキドキとオーディンではどちらが高く買い取ってもらえますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

noname#111541
noname#111541

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.1

希少価値があれば高く買い取って貰えますが、そうでない物は一個単位 ではなく持って行った全てを一つの単位として考えるので、金額的には 喜べるほどにはならないと思います。 店によって違いますが、差があるとしても10円単位でしょうかね。