• ベストアンサー

ライブグッズのコレクションピンナップポスターって…

Buono!Winterフェスタ!というライブに行きますが、グッズを買おうと思っています。その中に「コレクションピンナップポスター」というのがありますが、「全10種ですが種類は選べません」と書いてあります。これはつまり、「10個買っても10種類のポスターが揃うわけではない」というように考えていいのでしょうか?同じポスターが重なることも出てくるんですよね? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102936
noname#102936
回答No.1

全くその通りです。ランダムですので  10枚買って10枚揃う事はありません。 ある程度買ったら 周辺でポスターをズラーっと並べて 物々交換している人がたくさん居ると 思いますから 交換してもらうと良いと思います。

noonenou
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!やっぱりそういう感じですか。「周辺でポスターズラーっと並べて~」っていうのは初めて知りました。ファンとの交流にもなりそうですし、ちょっとそういうのを試してみるのも楽しいかもしれませんね^^