• ベストアンサー

ムックのライブグッズのヘッドホン

ムッカーの方いましたら教えてください(><) 電車の中でたぶんムックのライブグッズだと思うのですが スカル柄の黒いヘッドフォンをしてる方がいました。 すごくカッコヨクて欲しいのですがムックの事はよくわからないので…汗 最近のグッズでヘッドホンは出ていますでしょうか? また、それは今でも購入可能ですか?? オフィのサイトとか覗いたのですがよくわからなかったので… 何か知ってる方いましたら教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taku1117
回答No.1

ムックのグッズにヘッドホンありますよ。 参考URLから購入できます。

参考URL:
http://www.item-navi.jp/artistdeli/main/actionNameTxt/ctgry/cpid/1001/s/fnvweb11/cmdtyFlagTxt/sr/ctc/MUK
ponde017
質問者

お礼

ありがとうございます!!! メンテナンスだったので見れなかったようです! 本当にありがとうございます!!