• 締切済み

USJで購入できるハリーポッターのグッズについて

8月末~9月頭にUSJに遊びに行くことになったのですが、 ハリーポッターエリアのチケットを購入するか今悩んでいます。 私自身そこまでハリーポッターに興味はなく、 一緒に行く友人もそこまで乗り気ではないので、 今回は人も多そうだし、残夏で暑いだろうし、見送ろうかという気持ちなのですが… 母親がハリーポッターがけっこう好きで、 USJに行ったら絶対グッズを買ってきてほしい!と言われてしまいました。 そこで質問ですが、 ハリーポッターエリアじゃないところにもハリーポッターのグッズは売っているのでしょうか。 グッズの種類は凝ったものじゃなく、マグカップとかペンとか簡易なものでかまわないのですが。

みんなの回答

• homebreak
回答No.1

入らなくてもグッズは売っていますが、全種類と言うことではありません。ゲートを入ってすぐ右側にあるショップなどでもいろいろ売っています。