• ベストアンサー

嵐のポスターやグッズを買えるサイト。

嵐のポスターやグッズを買う予定ですが、どこで売ってるのかなかなか分かりません。ネットで買いたいのですが、どこで売ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

公式グッズは一切ネットでの販売はしていません。 現在、嵐を含むジャニーズ所属タレントのグッズを入手するためには 「ジャニーズショップ(原宿・名古屋・大阪・福岡)」および コンサート会場でのグッズ販売のみとなっています。 ジャニーズショップで取り扱う商品は主に生写真で、ポスター等のグッズはコンサートに合わせて販売されます。 現在やっているかどうかは定かではありませんが、以前はジャニーズショップにカタログを取り寄せて、 通販で購入することが出来ました。 携帯公式サイトでもグッズ販売はあったのですが、最近は様々な理由から停止しているようです。 ただし、大手出版社から販売されるカレンダーや写真集等はこの限りではありません。 (その場合、公認のオフィシャルブックかどうかを必ず公式HPで確認する必要がありますが) 以上より、ネット上で販売しているものは殆どがいわゆる「バッタもの」です。 本来はオークション等でのグッズ販売(定価以上での取引)もあまり推奨されるべきものではないので、 グッズが欲しいのであれば正当なルートを経て入手することをお薦めします。

gagagagah
質問者

お礼

これはビックリ。道のりは遠いんですね。

関連するQ&A

  • 嵐コンサートグッズ販売について

    今回私は嵐10周年魂の福岡に参戦予定です!!嵐魂は始めて参戦します☆ そこで質問なのですが、グッズの販売場所は、うちわやポスターはここ、パンフやペンライトはここ、などのように分かれているのでしょうか?それともどの売り場でも売ってる商品は変わらないんでしょうか? また国立に参戦された方がいましたら…どれくらい並んだか、売り切れはあったかなどグッズに関すること何でもいいので教えてください!! 回答よろしくお願いします(^^)

  • 嵐のコンサートグッズについて

    友人がファンクラブに入っているのですが、コンサートに落選した為、コンサートグッズを買いに行こうと誘われました。 私はファンクラブに入ってません。 コンサートに行けなくても、コンサートグッズだけを買いに行くのは問題無いのでしょうか? 今までコンサートに行ったことが無いので分からなくて… ジャニーズネットでコンサートグッズを見たら、ポスターがあったので、買おうと思っているのですが、ポスターを買った時は何か袋とかに入れてもらえるのでしょうか? タイトルとは関係無いのですが、もう一人一緒に行く予定だった友人が行けなくなってしまったので、その友人にも何か買って行こうと思っているのですが、ポスターをリクエストされました。 その友人は地方に住んでいるので、直接渡すことができないので送ろうと思っているのですが、ポスターを入れれるような箱みたいなのは売ってたりするのでしょうか? ポスターなどを送ったことのある方いましたら教えてください。

  • 嵐 グッズ販売について・・・

    私は嵐が大好きです。 本当は名古屋のコンサートに行きたいのですがファンクラブに入っていないためいけないと思います。 そこでグッズが買いたいと思うのですが嵐のグッズはネット販売するのでしょうか? また、ネット販売が行われたコンサートがあれば教えてください!!

  • 嵐の大野君のポスターはどこで売っているのでしょうか…?

    タイトル通りです。私は嵐の大野君のポスターが欲しい のですが、どこで売っているのかが分かりません…。 できれば大野君のポスターだけがいいのですが、なければ、嵐のポスターが 売っている場所を教えてください、宜しくお願いします。

  • 嵐のコンサート、グッズを買うには

    嵐のコンサート、グッズを買うには 嵐の東京ドームのコンサートに行く予定です。 開演前にグッズを買いたいと思うのですがみなさんどれくらい前から並んでいますか。 その他、コンサートについて何でもいいので教えてください。

  • ポスターの送り方

    嵐のコンサートグッズを買いに行くのですが、遠方に住んでいる友人に送りたいと思っています。 ヤマト運輸でポスターを入れれる箱があるみたいなのですが、この箱にポスターは入るでしょうか? コンサートグッズを買ったことが無いので、サイズも分からなくて… http://www.kuronekoyamato.co.jp/sizai/sizai.html カテゴリ間違ってたらすみません>_<

  • 嵐のグッズについて

    嵐のファンの方にお聞きしたいのですが。 友人で数年前から嵐の大ファンになった友人がいます。 大野君のファンとのこと。 今回お礼に何か送ろうと思いましたが、嵐のグッズなどで地方では手に入れにくいものをあげたいなと思ってます。 私は都内在住ですし、嵐の番組は好きで見てますが詳しくはないです。 ジャニーズショップなどは調べれば行けますが、そこで売っているものなどで嵐の大野君ファンが喜ぶ一押しグッズやもらって嬉しいお勧めがあれば教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 嵐グッズ!!

    みなさんは、嵐のグッズなどは コンサート以外だったらどこで買っていますか? イオンとかにも売ってますか?? ご回答待ってます!!!

  • グッズやポスター

    ハリー・ポッターや歌手のグッズ(ノートやバッチ、ポスター)は、ドキドキやオーディンで買い取ってもらえるでしょうか? ドキドキとオーディンではどちらが高く買い取ってもらえますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 嵐 コンサート グッズ購入

    私は今年の嵐のコンサート、 初申し込みで落選でした(;_;) しかし、8/6の東京ドームでの プレ販売でグッズを買おうと思っています。 ↓買う予定のものと個数↓ チャリティーチャーム ……1 パンフ ……………1 ポスター……………翔くん、集合 ジャンボうちわ …翔くん オリジナルペンライト …1 Tシャツ ……………1 ショッピングバッグ…1 携帯ストラップ ……1 オリジナルフォト………翔くん、集合 ミニウチワ………………集合 ドーム限定バスタオル …1 国立限定 フード付きタオル…1 国立限定ヘアゴム……1 (1)コンサートに行かないのに、 この量は買いすぎですかね? (2)グッズを買ったことが ある人で、実際買ったけど必要なかったものとか ありますか? (3)また、毎年そんなにデザインの変わらないものはありますか? 私自身、そんなにグッズに 執着していないので 買うものは最小限にしたいです。 (4)ドーム限定バスタオルと フード付きタオル両方買うのは 無意味でしょうか? フード付きタオルの大きさが 分からないので、 実際結構大きめなら フード付きタオルだけにしようと思っています。 (5)また、グッズの保管のために何か工夫をした方いますか? これから毎年買っていくとなるとすごい量になりますよね(^^; 私も嵐は大好きですし、グッズは欲しいし、 生涯の宝物にしようと 思っていますが この先、最終的にいつかは処分する日が来ますよね? (6)嵐ファンのみなさんは 今まで買ったグッズの行く末をどう考えていますか? 例えば、自分が死ぬ時に 棺おけに一緒に入れて もらうつもりだ。 とか、 嵐が解散した時に捨てる つもりだ。 とか… 失礼な質問で すみませんm(__)m 長くなってしまいましたが答えられるものだけで いいので教えてください!!

専門家に質問してみよう