• ベストアンサー

嵐のポスターやグッズを買えるサイト。

嵐のポスターやグッズを買う予定ですが、どこで売ってるのかなかなか分かりません。ネットで買いたいのですが、どこで売ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

公式グッズは一切ネットでの販売はしていません。 現在、嵐を含むジャニーズ所属タレントのグッズを入手するためには 「ジャニーズショップ(原宿・名古屋・大阪・福岡)」および コンサート会場でのグッズ販売のみとなっています。 ジャニーズショップで取り扱う商品は主に生写真で、ポスター等のグッズはコンサートに合わせて販売されます。 現在やっているかどうかは定かではありませんが、以前はジャニーズショップにカタログを取り寄せて、 通販で購入することが出来ました。 携帯公式サイトでもグッズ販売はあったのですが、最近は様々な理由から停止しているようです。 ただし、大手出版社から販売されるカレンダーや写真集等はこの限りではありません。 (その場合、公認のオフィシャルブックかどうかを必ず公式HPで確認する必要がありますが) 以上より、ネット上で販売しているものは殆どがいわゆる「バッタもの」です。 本来はオークション等でのグッズ販売(定価以上での取引)もあまり推奨されるべきものではないので、 グッズが欲しいのであれば正当なルートを経て入手することをお薦めします。

gagagagah
質問者

お礼

これはビックリ。道のりは遠いんですね。